日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
パトロールは中止
2015年06月07日 (日) | 編集 |
げんちゃまとめめクンは朝からずーーーっと動きません

めめっち~、もうすぐ目薬の時間だからね~
150607_134725.jpg











結膜炎
2015年06月06日 (土) | 編集 |
めめクンの右目がおかしいのでいつものクリニックへまっしぐら!

結膜炎でした、目薬と塗り薬と注射で処置、以後は一日3回の点眼の処方、
久々の病院で肉球びしょびしょでした。


つかれたニャ 
150601_175028.jpg







クーちゃん
2015年06月03日 (水) | 編集 |
昨日、げんちゃまが座っていたところに今日はクーちゃんが・・・と言いたいところですが、
横っちょのバスケットにクーちゃんが寝ていました。

クーちゃん、ごきげんいかが?
150605_121719.jpg


クーちゃん、目がこわいよぉ
150605_122307.jpg











涼しい場所
2015年06月02日 (火) | 編集 |
昨日、めめクンが寝ていたところに今日はげんちゃまがいました
げんちゃま、パトロールは? 行かないの?

  
150604_111521.jpg








目隠し 
2015年06月01日 (月) | 編集 |
昨日 ミミさんが寝ていたところに今日はめめクンが寝ていました

めめっち~ パトロール行かないの?


150601_082313.jpg


目隠し中
150601_082518.jpg