日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
カイカイカイ
2015年02月28日 (土) | 編集 |

なにやら思案顔のめめクンです。
150221_150533.jpg



カイカイカイ
150221_150713.jpg




なに見てンニャ 
150221_150558.jpg







ブックカバー
2015年02月23日 (月) | 編集 |

文庫版用の紺色のブックカバー、 
かわいい肉球のしおりが付いているんです、
150226_204635.jpg



めめくんがまたこのしおりに食いつきます

はぐはぐ   
150226_204501.jpg
ダメだっちゅーの!







後発白内障
2015年02月21日 (土) | 編集 |
今日は眼科の検診です。

とうとう後発白内障にかかってしまいました、がっくし

TVの画面がかすみがかっている、気のせいじゃないよなぁ、
イヤーーーな予感だなぁ

で、今日の検診で眼科医さんより右目が後発白内障にかかっているとの事、

まだ、初期の段階なのですこし様子をみることにします


レーザーで治すってたってこれも怖いしなぁ







退職日
2015年02月21日 (土) | 編集 |
会社を退職しました、
2月後半と3月いっぱいは有給消化、で
きのう、最終出勤日となりました、

やはり白内障の手術後はやたらまぶしい、半端なくまぶしい。
今の業務を続けてゆくのはムリ。どう考えてもムリ、

で、午前中はふつうに仕事して、午後からお世話になった各部署へあいさつ回り、
意外と時間がかかってしまった、

夕方、みなさんの前であいさつした後、花束を頂きました。


帰宅後、玄関にかざりました。
ピンクの矢印はハート型のねこじゃらし、
150221_145302.jpg


めめクンに見せるとソッコー食いつきます


なんニャ?なんニャ?
150221_095333.jpg









バレンタインチョコ
2015年02月14日 (土) | 編集 |
めめクン、バレンタインチョコだよ 


なにこれ、いらんニャ
150215_092720.jpg









お日さま
2015年02月14日 (土) | 編集 |
サンサンと日光浴中のミミさんとクーちゃんです、

150215_093012.jpg








2015年02月01日 (日) | 編集 |
ちょっと箱が小さいようですネ


う~~~~む 
150111_185647.jpg