日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
紅白
2014年12月31日 (水) | 編集 |
めめクン、どいてくれる?エグザイルが見えないよ


なにか
141231_222225.jpg








試食
2014年12月07日 (日) | 編集 |
モンプチのクリスピーキッスなる贅沢おやつ
どぉ?げんちゃま 試食する?

どれどれ、食べてみるニャ
141207_131321.jpg
げんちゃん、顔がこわいよ


はい、次はミミさん、どぉ?

ふんふん
141207_135539.jpg
ミミさん 顔がこわいよ














丸い
2014年12月07日 (日) | 編集 |
お昼寝中のめめクン

まんまるです、
141207_121728.jpg









るろうに剣心
2014年12月03日 (水) | 編集 |
上映期間があと数日なので見納めに観に行ってきました。

で、このシーン、
i320.jpg


逆刃刀を腰に収めた次の所作、
腰に差した刀をぐぐっとと外側に向けるのよね、一瞬なんだけど。
あまりのかっこよさに魂奪われました、 、素晴らしい!

まばたきすると見逃してしまうくらい一瞬の仕草なのに。
完璧にハマってしまいました。 
他のシーンでもこれををやるんだけど、
なんといってもここのこのシーンがダントツ一番!実にかっこいい