日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
定番位置
2014年10月26日 (日) | 編集 |
ミミさんのお気に入りの場所は物置の上、 ミミさん、ケツがデカいですね。

よけいなお世話ニャ
141026_115946.jpg








ただいまでござる
2014年10月25日 (土) | 編集 |
げんちゃま、お帰り~~

おなか すいたでござるニャ
141013_113543.jpg








こうやって生きてゆくでござるよ
2014年10月25日 (土) | 編集 |
白内障手術から約2ヶ月、やっと映画館で映画を観る事ができました
待ちに待った佐藤健くんの主演映画 

「るろうに剣心 伝説の最後編」

佐藤健くん、剣心役がほんっっっっとっにお似合い、
なんなのこのハマり具合、たたずまい抜群、

そんでもって、うわ!なに!このシーン! 絶妙なカメラワ-ク、
又、これ以上ないってくらいのかっこいい佐藤くんの刀の捌き方
映画館の大画面でこのワンショットが見たくて、数回、劇場に足を運びました、

ほんっとに何回観ても見飽きないこのワンシーン、いいなぁ、ほんとに。
監督さん、このシーン作ってくれてありがとーー、
 
戦いつつも相手に掛ける言葉がこれまたいいんだよね、 ござるよ言葉に胸キュン

ラストの 薫へ話しかける言葉、

こうやって生きてゆくでござるよ 
プロポーズの前振りのお言葉( ^^) 、素敵

道場で着替えた朱赤の着物、 ベーシュの袴、 萌えます
 

映画パンフ、写真も記事も読み応えたっぷり、
でも本文記事の文字があまりに小さくて、読めん、 
ほんとは小さくはないんだけど、
両目手術した目では文字が判別出来ず(=_=)、 
焦点距離30センチで読むのは無理でござる、不便でござる。
100円ショップの老眼鏡でひとつひとつ拾って読んでます