日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
だるだる
2014年06月15日 (日) | 編集 |
今日は日差しが強くて我が家のニャンコたちは庭でダルダルしてました

めめクン、パトロールしないの? あ 寝てる


140615_094633.jpg



行き倒れ中のゲンちゃま
140615_142227.jpg





 
ウィーン少年合唱団
2014年06月14日 (土) | 編集 |
ウィーン少年合唱団のコンサートへ行ってきました 
毎年6月の時期のチケットをとっています、
観客層は子供からお年寄りまで幅広い年齢の方々が東京オペラシティに集結しました。
男の人も結構多いなぁ、3階席まで満席。

2時開演、照明が落ちても真っ暗にはなりません、周りが見えるくらいの暗さです、
前方にいる観客の皆さんが後ろを振り向いているので何事?かと思ったら
なんと今年は後ろから歌いながら登場でした、
あいかわらず夏服の白いセーラー服がかわいい、
曲の合間合間に団員が前に出て、日本語で曲名の紹介をします

今年の日本の曲は♪花は咲く、♪ふるさと、♪ひこうき雲の3曲
アンコール曲はレリゴーの歌、まさかこの曲とは。

ラデツキー行進曲では、途中から観客の手拍子が入って大盛り上がり、

退場時は団員揃って手を振りながらはけていきました、
最後に、はけた子は後ろの観客席に向かって大きく手を振って名残惜しそうでした。

あ~、楽しかった、また来年も行こう 

140614_161112.jpg






おもち
2014年06月07日 (土) | 編集 |

おもちみたいなお手々ですな~ 
140503_095324.jpg










あつつ
2014年06月03日 (火) | 編集 |
暑いので外には出ませんニャ
140601_144632.jpg








寝相
2014年06月01日 (日) | 編集 |
どーゆー寝方してるんだ?めめクン
140601_115820.jpg