日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
行ってくるニャ
2014年02月02日 (日) | 編集 |
次男坊のめめくんは器用に玄関の引き戸を開けます、ガシガシ

パトロールに行ってくるニャ
140126_095927.jpg

門限4時ですよ










三代目J Soul Brothers  代々木
2014年02月01日 (土) | 編集 |
行ってきました、三代目J Soul Brothers コンサート、土曜日の代々木公演

4時に会場に到着、早速、グッズ売場へと直行、
なーんと4時の段階でガンちゃんの子犬キーホルダー、今市くんのブランケットが売り切れ、
なんてこったい!、
ガンちゃんの子犬キーホルダー買いたかったけどしょうがない、
ツァーパンフを購入、これ中身の写真はすーーーっごいかっこいい!!
ガンちゃんのキュートさ満開ですよ、でもなー、ページが少ないよ~、もっと載せてくれ~~
メンバーがかっこいいので まぁいいか、

それにしても開演前の広場前にはすでに大勢の人だかり、すごーーい
驚いた事に男性客が大勢いるんだよね、うれしいね、ほんとに。

さて、いよいよ、6時開演、
きゃ~~~始める~~~。観客総立ち!!
うちわ無し、ペンライト無し、両方とも禁止しています、

はじまったはいいけどメンバーがなかなか出てこない、(・・;)どして?
ステージ上部のスクリーンにはオープニング曲ってゆーの?
クラシカルな音楽が流れるまま、華麗かつ壮大な音楽です、
これがまた長いこと長いこと、(~_~)
と、ようやく壮大な曲が終わったら、今度はメンバーの裸が登場!(^^)!
観客、キャー、各メンバーの上半身の裸が映るたびにキャーーー
これが終わってようやくメンバー登場しましたよ~~、前ふりが長いなぁ(^'^)

生で見るメンバー、ようやく会えました、やーーーん、素敵です、
臣くんの顔を少し傾ける歌い方にキュン、今市くんの艶々な声、やっぱり生はいいよ、

メンバーから最初のご挨拶
山下くんは
もりあがってるかいーー!

イェーー!!

超きもちいいーー
もりあがってるかいーー!

イェーー!!

超きもちいいーー

繰り返し2回言いました

リーダーのNAOTOくんは
今日は世間的に土曜日です、で、明日は日曜日です
日曜日に負けないくらい、今日はもりあげるぞーー

イェーーー!!

NAOKIさんは
2階の奥まで見えるぞーー

イェーーーー!!

臣くんは
この代々木には1万3千人入ってます
もりあがっていこーー

イェーーーーー!!

中盤、花火の曲の前にまた、セレモニーが・・。横浜中華街のお祭りに出てくるような
竜の舞いみたいな踊り、なんだろな、この演出??これもやたら長い、

冬物語の前でも全身白い衣装に身を包んだバレリーナがソロで踊ります、
素敵な踊りでいいんだけど、衣装がものすごく暑苦しいんだよね、もったいないなーー、

各パフォーマーのソロダンス。
ガンちゃんのソロが始まったーーーーきゃーーー
登場は南側にそのかっこいいお姿を披露、
私の席は南側、うわ!正面のガンちゃん、かっこえーーー
が!!!!瞬間! 後ろにクルっとターン、北側に位置を変えてソロダンスを披露、
それはないよーーー、わーん、ガンちゃーーーん。こっち向いてくれ~~

今市くんと臣くんのコーナーでは、
抽選で選ばれた4名の女の子がステージの端に登場します、
で、中央にいる今市くん、臣くんが歌いながらファンの女の子に接近、
少しずつ少しずつ女の子に近づく度に、
観客の、歓声やら悲鳴やら溜息やらが乱れ飛び状態です、やれやれ。

今回、初の三代目の参加なんだけど、MCコーナーって無いのね、
私が毎年、参加するV6のコンサートでは中盤、
会場の電気を明るくして、一旦観客は席に座ります。
約30分ほどメンバー同士でのMCコーナー、いわゆるおしゃべりタイムがあります。
話題はメンバーの近況やら何やら、その時々に於いての楽しいおしゃべりの時間です、

で、三代目にもMCがあるのかと思ったら、メンバー紹介やご挨拶があるのみで
ノンストップでステージが終わりました、
なんか物足りないなー、メンバーの喋る声が聞きたいのになあーーー

でも、でもやはり三代目は超絶最高にかっこよかった!
次はパウダースノー聞かせてね。