日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
屋根の上のめめくん
2013年12月22日 (日) | 編集 |
日光浴中のめめくん

めめくーーん、落ちるなよ~~

ファーイ
131222_101748.jpg


片足 ピコン  ちょっとだけニャ
131222_101823.jpg


あら?、ご近所のチョコちゃん、こんにちは
131222_101852.jpg







0655
2013年12月21日 (土) | 編集 |
早朝、6時55分に放送の Eテレ0655がたのしくて面白い!

ねこちゃん、わんちゃんが登場します。

飼い主さんの愛情たっぷりな写真を紹介しています。

登場する猫ちゃんの可愛いことといったら、ない 

18日登場のネネちゃん かわい~~~ 



三代目 J Soul Brothers
2013年12月21日 (土) | 編集 |
4日放送のFNS歌謡祭、 この番組で初めてそのグループ名を知りました。
あーーー、もっと早く気づきたかったよぉぉぉ~~~


♪ レイニーブルー、徳永さんとのコラボ、

徳永さんの向かって左側にいるすごくきれいな子は誰?誰?誰?誰?とってきれい!

顔を少し傾けるときのちょっとした仕草、なんなの~~~、 なんという美形!、
なにか懐かしい気持ちにさせてくれる、なんなのぉ、この人 


各メンバーの名前をようやく確認、
みんな可愛いいなーーー
かっこいいだけじゃだめなのよね、可愛さがないとね


今市くんのなんともまぁ声のいいこと!いいなーー
登坂くんのすてきな仕草の歌いっぷりにドキワクドキワク、してます。、
これ、生のライブで観たら、言葉にできないくらい素敵なんだろなーー
よーーーし!来年はコンサートに行くゾーー


というわけですっかり三代目 J Soul Brothers に心ときめいております。


すてきなグループに巡り合えてほんと幸せ。