日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
暑い
2013年06月16日 (日) | 編集 |
ムワ~ンと蒸し暑くなってきました、

めめクン、床にペタリと座ったまま動かず。
130527_204038.jpg






ウィーン少年合唱団
2013年06月15日 (土) | 編集 |
東京オペラシティコンサートホールで開催、開演2時。
5分遅れで開演、両側のドアから団員が登場、夏服の白い制服で登場。わーかわい~

この会場は段差があまりなく、前の座席の人が大柄だとさっぱり見えません(T_T)ウ~ン残念
団員がみえません(T_T)

歌声が響いて、それは素敵でした、

初の女性指揮者、ボミ・キムさん、動作がシャキシャキして好ましい。


花は咲く、の曲では、全員がステージ前に一列に整列、
一輪の花を手にして、清らかにに歌い上げました、
さすがにうるうる しちゃいました


ラストはプログラムには載っていない曲、2曲を聴かせてくれました
美しき青きドナウ、と となりのトトロ。 トットロ~トットロ~ってかわいいね、まったく。






湿気
2013年06月15日 (土) | 編集 |
この時期は湿気がムンムンだね、ミミさん

ミミさん やる気なし ダルダル~
130525_142534.jpg






あそぼ
2013年06月01日 (土) | 編集 |
おね~たん、あそぼ~ ふんふん

うざぃ~
130525_125407.jpg