日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
めでたく1歳
2013年04月28日 (日) | 編集 |
めめクン、めでたく1歳になります

保護したときはこんなに小さかったのに・・・


診察台のめめクン
120511_091521.jpg


スクスクと優しい子に育ちました。

きりり
130406_120929.jpg


好きなトコロはテレビの上

めめクン あぶなーぃ や~め~て~
130422_212427.jpg








なんですか?
2013年04月28日 (日) | 編集 |

あら?3にゃんお揃いでなんですか?
130421_162354.jpg











気合
2013年04月28日 (日) | 編集 |
ミミさんの気合の入った爪とぎです


バリッバリッバリッ
130427_183954.jpg






再診断
2013年04月14日 (日) | 編集 |
日曜日は定休日なのに、昨日のめめクンの病状を再診断する為に診ていただけました、
おかげさまで、熱も下がり、腸の具合も改善しつつあります
ひとまず安心、良かったね、めめクン
注射2本打って帰宅、


ふて寝中、もぉ注射ヤだーーーーー
130413_122117.jpg







胃腸炎
2013年04月13日 (土) | 編集 |
いつもは稲妻型に飛び跳ねているめめクン、
元気がなく、大好きなカリカリも缶詰めも食べず・・・これはおかしい!!

で、今朝いつものクリニックへまっしぐら

診断の結果、胃腸炎、熱も39度、
注射2本打って帰宅、
めめくん、明日も病院だからね、

ニャッ!聞いてニャイ!
130413_170755.jpg








ひめちゃん
2013年04月13日 (土) | 編集 |
ご近所さんのご長寿猫、ひめちゃん、おん年20歳 

散歩中のひめちゃんと遭遇、あ~~ひめちゃんだーーー、ひさしぶり~~


げんき?ひめちゃん?あぁやっぱりすごく痩せたなぁ
130413_093104.jpg




すこし歩いてはバタンとひっくりかえって休憩、又、少し歩いては休憩・・
ご家族の方が近くのひめちゃんのお気に入りの場所まで一緒に付き添って行きます
130413_093023.jpg