日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
びっくり
2013年02月23日 (土) | 編集 |
警備 ごくろーさん!げんちゃ!

わ!びっくりニャ
130210_092952.jpg










ごはん~~~
2013年02月17日 (日) | 編集 |
あら?仲良しお二人さん、どした?
130216_161909.jpg



ごはん~~~~!、はやくしてくださいニャ!もーーー
130216_161959.jpg
げんちゃん そんなに怒らんでも・・ミミさんびっくりしてるよ








2013年02月17日 (日) | 編集 |
袋があると入ります、お約束

めめクン 入り心地はいかか?

いいかも
130212_212416.jpg






コード
2013年02月11日 (月) | 編集 |
めめクン 電気コードかじらないでね わかった?


なんのことニャ?
130209_224707.jpg









ポカポカ
2013年02月11日 (月) | 編集 |
今日も良い天気だね~


風が吹くと寒いニャ~、
130210_093930.jpg
後ろのクーちゃん、箱に入りっぱなしです。









微妙
2013年02月10日 (日) | 編集 |
ミミさんとめめクン、

なんとも微妙な距離感

ささ!もっとくっついて くっついて!
130204_205034.jpg








へそてん
2013年02月10日 (日) | 編集 |
めめくんのへそてん
130210_095515.jpg









ポカポカ
2013年02月10日 (日) | 編集 |
ポカポカとお日さまを浴びているげんちゃまです

げんちゃま~パトロール行かないの~?


むむむ~充電中ですニャ
130210_114827.jpg



ふ~あつつ、クールダウンにゃ
130210_115057.jpg











外出禁止
2013年02月09日 (土) | 編集 |
にゃ~にゃ~パトロールに行くので玄関 あけてくださいにゃ~
130203_200216.jpg

ダメでーす、夜は外出禁止でーす!わかった?


ンにゃなこといわないでにゃ~
130203_194651.jpg

げんちゃまは表情豊かだね~






ラジャ
2013年02月03日 (日) | 編集 |
ゲンタくん、お留守番よろしくね!

ラジャ!
130203_130336.jpg









乾しカマ
2013年02月02日 (土) | 編集 |
乾しカマ大好きなミミさん

右手に力が入ってます、
130202_192552.jpg










ガリリ
2013年02月02日 (土) | 編集 |
ありゃ ミミさ~ん あまりガリガリやらないでちょ

121216_124334.jpg











あそんで~
2013年02月02日 (土) | 編集 |
めめくん、大好きなお兄ちゃんにつきまとってます、

おにーちゃーん あそんで~~
130122_204002_1_2.jpg
うざーぃ