日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
こぎつね
2012年11月30日 (金) | 編集 |
あら?めめクン なんとなく子ギツネ風な感じですね、

子ギツネ コンコン

うひゃひゃ
121118_173703.jpg








耳がかゆ
2012年11月23日 (金) | 編集 |
耳がかゆいんです、

ここ? 

も~ちょっと上ニャ
121123_120923.jpg









災難
2012年11月23日 (金) | 編集 |
おにいちゃんの背中~~~

ゲンタくんの背中にひっついています、めめクン いいかんげんにしなさい
121117_155030.jpg
飼い主さんよ~、コイツなんとかしてくださいよぉ









みかん
2012年11月23日 (金) | 編集 |
ミミさん、おみかんいかが?

ふんふんふん 遠慮しますニャン
121123_124321.jpg



それじゃ・・アーモンドポッキーはいかが?おいしいよん



ふんふんふん 遠慮しますニャン
121123_154603.jpg








秋晴れ
2012年11月18日 (日) | 編集 |
朝からいい天気です、めめクンにハーネスつけて日光浴しまーす

お隣りさんはナニしてんのかニャ? のび~~~
121114_133319.jpg



あ!飛行機ニャ
121114_133347.jpg






いかが?
2012年11月17日 (土) | 編集 |
ミミさん、ポテチはいかが?

ふんふんふん、遠慮しますニャ 塩分とりすぎニャ
121116_193847.jpg



じゃパイの実はいかが?

ふんふんふん、遠慮しますニャ 甘いニャ
121117_194520.jpg








2012年11月17日 (土) | 編集 |
あら?こんなところクマがいる?おっと!違った!クーちゃんだった~~~


熊と間違えないでニャ!
121114_133556.jpg






背中大好き
2012年11月12日 (月) | 編集 |
めめクン、 げんちゃまの背中に乗っかっています

おにーちゃんの背中~♪がぶがぶ
121112_193800.jpg



げんちゃま、お疲れ顔 フー
121111_220329.jpg
げんちゃまはいつも優しいね 










丸型つめとぎの使い方
2012年11月11日 (日) | 編集 |
アゴを乗せるのに好都合ですニャ グ~
121110_162834.jpg





むぎゅむぎゅ
2012年11月11日 (日) | 編集 |
猫じゃらしをしっかと押さえています

むぎゅむぎゅ
121021_204425.jpg
耳がギャオスみたい 


うりゃ! バシっ!
121021_204349.jpg






瞑想
2012年11月11日 (日) | 編集 |
ミミさん、ナニ考えているの?


半眼のミミさん
121110_141318.jpg










猫型つめとぎ
2012年11月10日 (土) | 編集 |
猫型の丸い爪とぎを買いました、
さっそくミミさんが試し乗り。ミミさん つめとぎしてみてニャ

のりごこちはまぁまぁかな
121110_164020.jpg










7ヶ月
2012年11月05日 (月) | 編集 |
めめクン、ウチにきてようやく7ヶ月、大きくなったね

かわゆす
121023_203322.jpg









2012年11月04日 (日) | 編集 |
ミミさんも柿食べる?

ふんふんふん、遠慮しますニャン
121104_121114.jpg











はみがき
2012年11月04日 (日) | 編集 |
めめクン キミも歯磨きする?ほれほれ

にゃ!くさ!訴えるニャー!
121028_212046.jpg
バシッとエルボーパンチが飛んできました イテテ
微妙な表情に萌え