日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
見せて見せて
2012年10月21日 (日) | 編集 |
これはゴハンではありませーーーーん、ただの袋でーーす

見せて見せて
121021_074628.jpg
めめクン、離しません











そこはNG
2012年10月20日 (土) | 編集 |
めめくん、そこで爪とぎしないでね、 
121014_200432.jpg











げんちゃま災難
2012年10月20日 (土) | 編集 |
めめクンはお兄ちゃんのゲンちゃまが大好き、スキあらば乗っかっています

おにーちゃ-ん、あそぼーーーーガブガブガブ
121019_054659.jpg








順番待ち
2012年10月14日 (日) | 編集 |
まずはげんちゃまが、つめとぎバリバリ! 横でめめくんがおとなしく順番待ちしてます
121008_220701.jpg











いくえみさんちの白い犬
2012年10月14日 (日) | 編集 |
いくえみさんの新刊が出てる~~~  即、買いです

いくえみさんちの白い犬  


も~たまらんです、
ゲラゲラ笑ってしまいます。
何気にブンてんも出てるし、言うことありません













アウトレイジビヨンド 2回目
2012年10月14日 (日) | 編集 |
塩見さん見たさにまたもや観に行ってきました、
いいなー、塩見さん、この映画で初めて塩見さんを知りました、
あの顔の迫力だけでも観る価値ありますね、

あと、あの韓国フィクサー役の金田さん、
こちらは静かな凄みっつーかなに考えているかわからん不気味さが怖い、
後ろに控えている白竜さんも不気味。


西田さん、最初は迫力あっていいんだけど
段々、怒鳴る姿もかわいらしく、転職したハマさんに見えてくるんだよなぁ、


後半、次から次へと片っ端から撃ち殺されていくので、
こんなにたくさんいったい誰が片づけるんだよ~、と心の中で突っ込みいれました
あまりにバンバン続くのでなんかお笑いコントに見えてきます、


頂点から転がり落ちた三浦さん、
署内での紋付羽織の着物姿がまったく似合わない、
残念!、漫画みたいだった、惜しい!











げんちゃまのワザ
2012年10月09日 (火) | 編集 |
お弁当箱のフタを器用にずらしてカリカリを手にとるげんちゃま、

えい!えい!
121008_213528.jpg











お疲れ気味
2012年10月08日 (月) | 編集 |
子猫の相手は疲れるにゃん

おそとでクールダウン中のミミさん  おなか冷やすなよ
120930_093003.jpg









マット1枚分
2012年10月08日 (月) | 編集 |
おっとりミミさんとやんちゃなめめくん、

うーん なかなか距離が縮まらん
121008_180043.jpg














ケリケリ
2012年10月08日 (月) | 編集 |
猫じゃらしに夢中のめめクン、

ケリケリする後ろ足が可愛いです、
121007_194036.jpg



ふと我に返るめめクン なにか?
121007_194217.jpg







微妙な距離 その3
2012年10月07日 (日) | 編集 |
クーたん!クーたん!、後ろにいるめめクンのこと面倒見てね、わかった?


ソロリソロリ後ずさりしているクーちゃん、
121006_211532.jpg










だるだる
2012年10月06日 (土) | 編集 |
あら?お揃いで。遊びに行かないの?いい天気だよ

だるだる~な2ニャンズ
120930_124651.jpg











アウトレイジビヨンド
2012年10月06日 (土) | 編集 |
面白かったーーー、

最初の中尾さんの裏切られるシーン、コエーーーー、
これで映画に惹きこまれました

テレビでの予告編を見ると なんだコノヤロー、バカヤローの
連続でしたが、映画全体ではそんなに連発はしていません、

塩見さん、コエーーー、

塩見さんの眼の表情、ドスのある声、身のこなし、
なにからなにまで最後まで怖かった~~~

大物フィクサー 張役の金田さん、すごい存在感、
どことなく怖い存在なんだよね、


意外なラスト、そーきたかーーー、悪いヤツだなぁ、ほんとに。

拳銃を一瞬でも手にしたら即ぶっ放す! こういう演出、好きです、







微妙な距離 その2
2012年10月05日 (金) | 編集 |
げんちゃま~、弟のめめクンの面倒みてね、わかった?

うーむ、またもや微妙な距離だにゃん
121003_211231.jpg










微妙な距離
2012年10月03日 (水) | 編集 |
ミミさん、めめクンと仲良くしてね、

なんとも微妙な距離です、
121003_181222.jpg












凍りの掌
2012年10月02日 (火) | 編集 |
凍りの掌 を読んだ、涙した、 なんだこの怖さは。

マイナス40度の世界、洗脳、絶望の極み、
多くの人に読んでもらいたい、知ってほしい、切実に思います。
この本に巡り会えて良かったよ、







天地明察  鍵泥棒のメソッド
2012年10月02日 (火) | 編集 |
天地明察

暦なんて普通過ぎて、何事もなく過ごして来ましたが、
改めて奥の深い世界なんだなぁ、なんて気がつきました、

黒の羽織をなびかせてタッタカタッタカ急ぎ足で走る准くんのシーンがかわえ~

天体を詳らかにし、双腕に抱きとうござります、 
この映画のテーマだにゃん

准くんにピッタリの映画、役柄でした、2回観ちゃったよ(^^ゞ

横山くんも話す声を低く抑えてなかな良い雰囲気です、



鍵どろぼうのメソッド

ちょっとしたどんでん返しの映画でした、

最初のオフィスでのシーン、広末涼子が机の書類を片づけ始め、
パソコン周辺に簡易掃除機をかけるシーンがなぜか面白い! ここで掴みはOK!

あの赤っぽい枠のメガネが超似合っている、いいなぁあのメガネ、
やたらメガネを掛けたり外したりとちょいとうざくてムダ、
ずーーっとかけたままでよいのに。

記憶喪失になっても元々持っていた地の性格はそのままなんだろうか
マンションでもアパートでもきれいに部屋を整理整頓していて、
ノートに書く文字も超丁寧です、
ここらへんがちょいと不思議な気がします、