日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
1回目のワクチン
2012年06月30日 (土) | 編集 |
生後3か月経ったので1回目のワクチン接種に行ってきました。

体重は1.6キロ、 38.1℃ 
120630_094811.jpg

診察台ではおとなしいめめクンくんです、がっ!
帰宅するとキャリーバッグの中はウンコてんこ盛りです 











後ろにいるよ
2012年06月30日 (土) | 編集 |
飼い主さ~~~ん、なんとかしてニャン、子猫が頭噛みつくニャ~
120629_201150.jpg


あ!ゲンちゃま!うしろ!うしろ!狙われてるよぉ~
120629_200803.jpg
なんですと?







テレビに夢中
2012年06月24日 (日) | 編集 |
野球が好き みたいです、 後ろ姿が超ラブリィ

120624_194018.jpg
















散歩は中止
2012年06月23日 (土) | 編集 |
庭の周りは前日の大雨でぬかるみ状態・・


ミミたん 散歩に行かないの?

今日は中止ニャン
120616_083646.jpg









愛と誠
2012年06月23日 (土) | 編集 |
ミュージカル風に味付けした演出で雰囲気はなかなかいい!、面白かった!
やめろ と言われても~♪ で つかみはOK、

懐かしの昭和名曲がズラリ、
狼少年ケン なんてよく使ったなぁ、♪オオカミショーネン ケーーーーン!

武井咲ちゃんのお姫様カットの似合うことといったらない、 かわいいなぁ
妻夫木さんの着くずした学ランもそこはかとなく品があるんだよね、

登場人物全員がステキでオーラ全開、楽しく、それでいて切ない映画でした



真樹日佐夫氏に観てほしかったなぁ、残念だ。






お外で遊ぶめめクン
2012年06月17日 (日) | 編集 |
めめクンにハーネスを着けて、いざ!お外にGO~


めめクンのお庭だよん、覚えてね
120617_135851.jpg











子猫のよじ登り
2012年06月15日 (金) | 編集 |
ロッククライマー めめくん
120613_200519_1_2.jpg

鯉の滝登り  













子猫の香箱
2012年06月15日 (金) | 編集 |
めめくんの初香箱座りです。

飼い主をジッーーーと観察しています。
120614_225035.jpg












寝心地
2012年06月09日 (土) | 編集 |
夜はケージの中でオネムです、 めめクン寝心地はいかが?

眠いのであとでニャ
120525_225237.jpg










噛みつき天使 めめクン
2012年06月09日 (土) | 編集 |
小首をかしげたかわいい天使くん、
120602_135125.jpg


それがまぁ子猫っつーのはなんでやたら噛みつくんでしょうね、
120602_132106.jpg
ガブブッ イテテ~めめくん! いてーよ! ダイコンじゃないっつーの!






初つめとぎ
2012年06月06日 (水) | 編集 |
めめクンの初つめとぎです、こうして見ると大きくなったなぁ


120604_204148.jpg


でも、まだ子猫なので ねこじゃらしが大好き 
120602_133249.jpg




パトロールから戻ったゲンタくんもバリバリ
120603_163208.jpg








よろちく
2012年06月02日 (土) | 編集 |
めめクンが 『 おねえたん よろちく 』 と上から目線で挨拶しています。
120531_210817.jpg



なんか疲れるニャ
120602_175509.jpg





暑いニャ
2012年06月02日 (土) | 編集 |
あら?ミミたん パトロール行かないの? 


今日は暑いの~ ジっとしてます
120602_124117.jpg