日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
庭に子猫が・・
2012年04月29日 (日) | 編集 |
子猫ちゃんを保護しました 

夜、8時50分頃、裏庭の方向からピ~ピ~ピ~の声が聞こえてきます

で、そのうちピ~がピーーーッピーーーッピーーーッと必死な鳴き声に変化、
どうみてもウチの庭からだよ、庭にいるよ

庭に出て、捜索・・見つけましたよ、ちっちゃな子猫ちゃん 

ちっこい~ かわえ~~~
どこからきたんだよ~~ほんとに、庭のど真ん中にいました


子猫ちゃんが自力でどこからかウチの庭まで必死に前に進んできたかわかりませんが、・・
う~~~~む、小さい体でよくここまで来たなぁ

ウチの庭を選んでよかったね~子猫ちゃん
これもだ、よし!ウチの子にしよ、


えーーと、とりあえず箱の中にいれよ、
今年のお正月に買ったミスドの福袋用の箱です、
かわいい箱なので捨てずにとっておいてよかった!!
まさかこの中に子猫ちゃんをいれるとはなぁ  想像もしていなかった、

120429_213324.jpg


おなかすいてるよね、とりあえずミルクだ~ 今、何時? 夜の9時です、
近所のイトーヨーカードーまでまっしぐら!子猫ちゃん用のミルクを買って
まっしぐらに自宅へ。
飲むかな?飲むかな?あ、飲んでいるよ、よかったーー








パトロール
2012年04月29日 (日) | 編集 |
ミミたん、今日はいい天気ですね~ 

あいかわらずステキで色っぽいフトモモですこと 
120429_153413.jpg



あら?ミミたん どこへ行くの?パトロール?
120429_153927.jpg



ここにするかニャン
120429_154016.jpg




やぱココだニャ 見晴しがいいニャン
120429_163355.jpg












くいしんぼうゲンちゃま
2012年04月28日 (土) | 編集 |
片手で器用にホジホジするゲンちゃまです

えいっ!えいっ!
120323_220506.jpg



わ!ゲンちゃ それはNGだよっ   ちっそくするよ ゲンちゃん!
120323_220542.jpg















ミミたんのバンダナ
2012年04月28日 (土) | 編集 |
ウチの3ニャンズは首輪が大っ嫌いなんです。でも
ミミたんだけはなんとか室内では首輪をしてくれます。

気がむいた時だけのバンダナ ミミたん。
120117_174859.jpg

ミミた~ん、そんなブスっとしてないでスマイル スマイル