日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
猛暑
2011年06月24日 (金) | 編集 |
暑いのでミミちゃん、傘の中で涼んでいます
kasamimi   110624_144802



次はげんちゃまが涼み中です、 暑いニャ
kasagen  110624_143059



長毛のクーちゃんは玄関から動きません
1genkan ku 10624_141734










かわいい足
2011年06月19日 (日) | 編集 |
玄関前でくつろぐげんちゃま

あら?げんたん、なにしてるの?遊びに行かないの?
hennkann gen  110619_130904

それにしても後ろ足がかわゆいですね







雨が降りそう・・
2011年06月12日 (日) | 編集 |
おや~ミミちゃん、それって素通しカゴですよ~

丸いのが気にいったニャン
mimi1  110612_125128


むむ?雨が降るかもニャ
mimi2  110612_125154


雲行きがあやしいニャン
gen1  110612_125336



退散しょっかニャ
gen2  110612_125502










もしドラ
2011年06月12日 (日) | 編集 |
前田敦子ちゃん かわいいなぁ、
ベージュのカーディガンを着こんだ夏仕様のセーラー服がめちゃお似合い、
ポニーテールがと~ってもかわいい、


真摯に、ひたむきに、素敵な青春映画でした。





遊び疲れると
2011年06月05日 (日) | 編集 |
ミミちゃんは
自転車のカゴの中に入りこみます。
mumu  110605_133647

ミミた~ん、おうちに入ったら?










パチリ
2011年06月03日 (金) | 編集 |
げんちゃま~~パチリ


アッ また写してる~~~いいかげんにしてくれニャ
110519_133012.jpg




ま、いいけど フ~
gen2 110519_133041








プリンセストヨトミ
2011年06月02日 (木) | 編集 |
いい映画だなぁ、
ラスト近く、とある場面ではウルっときてしまいました



綾瀬はるかちゃんが無人となった大阪の町を
走って走って走りまくるシーンがあるんですけど・・
胸がユサユサ大揺れで大阪よりもそっちの方が気になってしまいましたがな。



観終わった時は、
お好み焼きが食べたくなりましたね^m^