日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
可愛い目玉
2011年05月14日 (土) | 編集 |
ハイっ!右 見て~ 
gen2 10506_085644


ハイっ!左 見て~ 
gen1   110506_085632



ハイっ!真ん中~
gen3 110506_085639

ゲンちゃまの目玉はかわいいなぁ~マンガみたい





茶飲み友達のノンちゃん
2011年05月07日 (土) | 編集 |
お隣りさんのねこさんです、ノンちゃんいらっしゃ~い ご注文は?


お酒はぬるめの燗にしてニャ  (ノンちゃん お酒は出ませんのじゃ)
non  110506_125058



ふて寝してやるニャ
non2  110506_132348









ポーカーフェイスなクーちゃん
2011年05月05日 (木) | 編集 |
クーちゃんはいつ見てもポーカーフェイスです、

クーたん 白いエプロンがかわいいですね
ku   110504_124601
 




ダルダル
2011年05月04日 (水) | 編集 |
お ゲンたん どーした?今日は遠出しないの?


それよかゲンたん、足ハミ出てますが・・
gen1   110504_123404



フ~~~~ ダルいニャ  
gen2  110504_123419








阪急電車 片道15分の奇跡
2011年05月03日 (火) | 編集 |
面白かったーーー、


公開前に予告篇で流れたウェディングドレス姿の中谷さんが気になって
今日、そのシーンを見ることができました、そーいうワケか。

にしても、
中谷美紀さん、綺麗だなぁ、冒頭シーンから見惚れてしまいました。


小学生集団を、
「聞いてもいないのに教えてくれてありがとう!」と
毅然と突っ放した翔子ちゃんがかっこいいッ