日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
シャカシャカキューブ
2011年04月29日 (金) | 編集 |
ニャンコの為と思って買ったのですが・・・
残念ながらまったく興味を示しません、がっくし

しらんがなーーこんなの~~~、と言ったかどうかわかりませんが
ゲンちゃまはとっとと去っていきました、

サササーと通り過ぎるピンボケのゲンたんです
silyaka    110423_185142








なかよし2ニャン組
2011年04月24日 (日) | 編集 |
右はミミたん、左がゲンたん

外から帰ってくると、ふたり仲良くおやすみ3秒、

今日もいっっっぱい遊んだニャ
mmi gen   110424_174320











BS解約
2011年04月24日 (日) | 編集 |
2年ほど前からBSは見なくなり、
去年12月、ベランダに取り付けてあったBSアンテナを撤去しました、
あ~ベランダがスッキリしました。

で、そのまま、ほっといたら、口座引き落としの
案内状が届き、見るとBS料金は変わらずしっかりと記載されています。


で、管轄のセンター宛てに文書で自分なりに作成した
契約変更届けを書いて郵送しました、
その後、家に担当者から電話があり、
指定の契約変更用紙を郵送するので返信してくれとの事でした、

まもなく、指定の放送受信機廃止届用紙と返金用紙が届き、必要事項を記入して投函、
これで引き落としはなくなりそうです、

送られたきた案内文を読むと、
ご返送が無い場合、契約は継続されます、・・なんだって。こわ




GANTZ PERFECT ANSWER
2011年04月23日 (土) | 編集 |
パート1が面白かったので期待してましたが・・面白くない、ってか判らない。

ニノが 「わかったよ」ってつぶやいたシーンがあったけど
なにがわかったんだろ????

さっぱりわかりませんでした・・・


伊藤歩ちゃん、親指さがし以来、久々にスクリーンで拝見、
長身でかわいくてスタイルいいね~、








風ビュービュー
2011年04月23日 (土) | 編集 |
今日は雨、風が強いので外には出しません、おうちでまったり過ごします


ミミたん、ふとんから顔 見せてくれました、ねむそ~
mimi  huton   110423_090148










にゃん鍋
2011年04月14日 (木) | 編集 |
庭に置きっぱなしだった丸型プランターの中に
お約束通りミミちゃんがすっぽりと納まっていました、ミミた~ん 寝ごこちはどぉ?


いい感じですニャ 
miminabe  110410_123136







ほれほれ
2011年04月14日 (木) | 編集 |
クーちゃんの目の前に猫じゃらしを揺らしてみます。クーたん、ほれほれ

む?なんニャ
ku-1  110410_123047



クーたんのプクプクしたお手々がかわゆす

うりゃ!バシっ!
ku 2  110410_123100