日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
傘の下
2011年03月21日 (月) | 編集 |
傘を干していたら・・いつの間にかゲンちゃまが佇んでいました。
110214_194122.jpg





地震こわいニャ
2011年03月20日 (日) | 編集 |
こわもて顔のゲンタくん、でも一番のビビリ、 

地震こわいニャ
gen   110312_142056






地震のバカヤロー!!
「漫画家だってできることをする(MDS)作戦」










冷えるよ
2011年03月19日 (土) | 編集 |
クーたん、そこは冷えるからおうちに入ったら?
ku  110319_103726


そうしますニャ ぐ~
ku 2110319_145239








大地震
2011年03月13日 (日) | 編集 |
11日は会社で仕事中、午後3時少し前、
支店の人と電話を終えた後、数分後に揺れが来た、
地震だ! すぐ止むかなと思ったのに、中々おさまらない
そのうち、経験したことのない揺れが!!

体中の皮膚が恐怖感で震える
15階にいたので余震がくるたび船酔い状態・・


夜、家の電話が繋がった。
留守をしていた家人に今日は会社に泊まる事を伝える、
ニャンコの様子を聞くと、
地震直後、いっせいに3ニャンズとも外に飛び出したまま、
なかなか帰って来なかったとのこと、
で、ようやく、3匹とも帰ったきたかとおもうと、
ゲンタくんだけが押入れに入ったまま、ガタガタ震えていたとのこと、
一番元気でやんちゃなゲンタくん、怖かったんだね、










ほっぺたツンツン
2011年03月06日 (日) | 編集 |
ミミちゃん、ほっぺたツンツン 

やめてけれ ムス~
mimi5 110305_181712



も~ さわらんといてッ
mimi7 110305_192641





お留守番
2011年03月06日 (日) | 編集 |
ミミちゃん、お留守番よろしくね、

まかしといて! キリリ! 
mimi1  22110306_153149



ウツラウツラ 
mimi2  110306_152955







ファイト!
2011年03月05日 (土) | 編集 |
クーたんが覗き込んでいます。
ku11  110305_203519



ビラビラ猫じゃらしが大好きなクーたん、狙いを定めてファイトいっぱ~~つッ!
ku2  110305_203709







英国王のスピーチ
2011年03月05日 (土) | 編集 |
面白かったーーー

笑わせるのは難しいのになにげに笑わせてくれた


「我が良き友よ」
いい言葉だね、