日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
おひかえなすって
2011年02月25日 (金) | 編集 |
ミミちゃんはいつから寅さんになったのかな?

おひかえなすって!
mimi  110219_174426










なかよし
2011年02月19日 (土) | 編集 |
ミミちゃん、ゲンちゃ~ん お帰り~

今日はドコで遊んだの?おや?揃ってナニ見てるの?
mimi  gen 110213_113130









横取り
2011年02月19日 (土) | 編集 |
クーちゃんにおやつを置いたら・・
2階からタ、タ、ター、とゲンちゃんが猛スピードで駆け下り
アッという間に横取りされてしまいました。

クーたん、のんびりし過ぎよ
gen  ku  110213_221551










山のような・・
2011年02月19日 (土) | 編集 |
たわし?  違います、このケツのデカさは・・・ミミちゃんです。

ヘンな角度で写さないでッニャ
mimi ketu   110214_193022







泣いてる?
2011年02月12日 (土) | 編集 |
あれ?ゲンたん ど~したの?泣いてる?

目にゴミが・・ゴシゴシ
gen   110118_205926






可愛いところ
2011年02月12日 (土) | 編集 |
にゃんこの可愛いところはどこか?
全体が丸くてそれだけも可愛いのですが、部分的にゆーと・・

後ろ斜めから見たあごの部分がめっちゃ可愛いです
mimi  110212_171135











洋菓子店 コアンドル
2011年02月12日 (土) | 編集 |
蒼井優ちゃんの演技が好きなので観に行ってきました。やっぱうまいね~

鹿児島弁の主人公 なつめちゃんのキャラが面白い!
いびられたら倍返すってところがいいね~
気になったのはあの髪の長さ・・長すぎるよ なつめちゃん
束ねてはいても、食べ物にまじるんじゃないかと思ってしまう
ストーリーのどこかで髪を短くするシーンは残念ながらなかった、

でも、やはりこの映画みていると、
ケーキが食べたくなります。






外は雪
2011年02月11日 (金) | 編集 |
外は雪~~~ 


ミミたん 寒いね~ ケツでかいね~ ダイエットする?

大きなお世話にゃ
mimi 110211_120058



クーたんも布団のすき間でちっちゃく寝ています
ku    110211_120013







なかよし
2011年02月08日 (火) | 編集 |
ミミたんとゲンたん、ピタっとくっついています、 ミミたん、ケツでかッ


ナニひそひそ話ししてるの?
mimi gen   110130_160950

フォトジェニックなミミたん
2011年02月06日 (日) | 編集 |
ミミたん~~かわゆぃ~


マットを玄関前に干していたらいつの間にかミミたんが座り込んでいました。かわゆす
mimi   110206_150945








とんとんちゃん
2011年02月05日 (土) | 編集 |
お隣りのとんとんちゃんが遊びにやってきました。

お邪魔しますニャ (ペコリ) 
tonton  110205_101122


勝手知ったる他人の家とばかりサッサと奥に行ってしまいました、
オーイ とんとんちゃ~ん あそぼ~
tonton2   110205_101147