日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
めいわくですニャ
2011年01月22日 (土) | 編集 |
ミミちゃん、オネムのところをお邪魔します、お耳借りますね、

なんちゃってスコティッシュのミミちゃん
mimi  110122_160207

( めいわくですニャ









ねこばん3D とび出すニャンコ
2011年01月22日 (土) | 編集 |
今日は22日、ニャンニャンの日です。

いつもの映画館ではなく、伊勢丹の向かいにある新宿シネマートへ
朝もはよから行ってきました、

ねこばん3Dの初日です、パンフと3D用メガネ(100円)を買って
それでは座席へレッツラゴ~ 

冒頭、伊武サンのデカ頭の3D映像で始まり、
おぉ~~飛び出てる~~~と思わず笑ってしまいました、
あちこちでクスクス笑いが拡がっています

仕事人間ひとすじだった伊武サンが
心の底から笑えるようになった物語です。

屋根の上を行きつ戻りつする猫を見てふと漏らした言葉・・
「そういえばいままで猫に触ったことがあるかなぁ」と空を仰ぐ伊武サン


縁側で昼寝していると、猫がちょこちょこ寄って
首の下にもぐりこもうとする猫、このシーンとても可愛かった


留守番をする伊武サンの周りには、
何時の間にやら猫さんたちがウロウロ、
自由気ままに過ごしています、3D画面なので目の前にいてとっても可愛い!


さて、上映後は出演者の舞台挨拶があります、
伊武雅刀さん、子役の奥田いろはちゃん、監督の有馬さんの3人が登場です、
わ~、やぱ伊武さん、オーラがあるなぁ、存在感バリバリです。
奥田いろはちゃんも5歳とは思えない、しっかりした口調で
「奥田いろはです!5歳です!」と挨拶、今の子は凄いね~、

司会者さんからのインタビューも終わって、
今度はいよいよメインの猫ちゃんたちの登場です、
会場はそれとなく盛り上がりました、

係員の腕に抱かれた猫ちゃんたち、
ポスター猫のもなかちゃん、しっぽが太いドロップくん、
たまくん、まるおくん、の4匹が現われました。きゃ~かわい~~
みんなおとなしいなぁ、 ライトまぶしくないかな・・


私の席は前から2番目の席だったのでしっかり猫ちゃんたちが見えました。
スコティッシュフォールドって耳のかたちがかわいいね。


ブサ可愛いまるおくん写真、特典でいただきました~♪
maru   110122_195749












真横のミミたん
2011年01月09日 (日) | 編集 |
真横から映したミミたんです、丸っこいカーブは見ていて和みますなぁ

mimi  110109_162616








アンストッパブル
2011年01月08日 (土) | 編集 |
デンゼル・ワシントンのファンなので早速観にいってきました。

デンゼルさん・・太りすぎ・・体重落してほしいなぁ。

でも、やっぱり演技がイイ!



暴走する機関車に後ろから追いつけるものなのかなぁ。すごい疑問です。












ダッシュ!
2011年01月08日 (土) | 編集 |
クーたん!遠くへ行っちゃダメだよ~~~~

ku1  101216_121348


ハーーーーーイ
ku 101216_121324


1時間後・・

ただいま~ 
101219_131005.jpg









モデルウォーク
2011年01月03日 (月) | 編集 |
ミミちゃん、軽やかなウォーキングです、

mimi  aeuki   101219_094220










謹賀新年
2011年01月01日 (土) | 編集 |
ミミたん♪、お正月だからかわいい顔見せて 

mimi  101224_215104



やだもん、プィ
mimi2  101224_215125