日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
なが~いじゃらし
2010年08月28日 (土) | 編集 |
お隣りの飼い猫さんのトントンちゃん、
トントンちゃんは何でも興味しんしん、

某猫雑誌の付録、 なが~いじゃらしを使ってトントンちゃんと1ラウンド、
トントンちゃんは食いつきがいいなぁ、ビシバシと遊びました。

tonntonn  100828_094444



我が家のニャンズは興味全く無し。

白いねこじゃらしが大好きなクーたんに見せると、
クーたん、ナニコレ?みたな目付き・・・白じゃないとだめなのね。


これをどうしろと?

ku   100826_213837










クーちゃん
2010年08月23日 (月) | 編集 |
クーちゃん、外へ出てもこの暑さなので、すぐに玄関に戻ってきます、
ここは風の通りがいいのでクーちゃんのお気に入りの場所です、

クーちゃん、おまた全開です、両手は盆踊り風な動きでお昼寝中、

ku   100823_121915














クロちゃん
2010年08月22日 (日) | 編集 |
お隣りさんの飼い猫ちゃんのクロちゃん、

あら~~~、めずらし~~~~~、


植木鉢の入り心地はいかがですか?

いいかも~

黒茶   100430_053035











ちょんまげぷりん
2010年08月21日 (土) | 編集 |
面白かった~~~

主演は錦戸亮くん、

和服の着こなしがイイ、堂にいったものだ、
シェフの制服もきっちりと決まっている、
どんな制服着ても自分のモノにしちゃうというか、
この人、カンがいいなぁ


シェフの制服を着て、車を追いかけるシーン、
侍走法でなかなか良かった。


どういった手法でタイプスリップのシーンを映すのか楽しみでした、
観て納得!面白い、水たまりがズブズブ~。

お地蔵さんが夢をかなえてくれた、
ロマンがあっていいよなぁ・・




エンディングテーマは忌野さんの名曲
「REMEMBER YOU」

忌野さんのあの声をこの映画で聞くとは・・。嬉しいね。







空の日、イベント
2010年08月21日 (土) | 編集 |
空の日ネット のイベントに早速、応募してみました、当たるかなぁ・・








地域猫ちゃんたち
2010年08月19日 (木) | 編集 |
勤務している某駅の某ビルの周りには
数十匹の地域猫さんが元気に暮らしています。


今朝はクロちゃんがちょこなんと座っていました、
グッモーニン~元気でちゅか~、
コチョコチョとかわいいお耳をさわりまくりの挨拶をしました、

kaisilya    100810_071426




牛柄模様のシロ姐さん、かんろくたっぷりです、
なにがあっても動じません。


tiiki    100812_071453









長毛、クーちゃん
2010年08月15日 (日) | 編集 |
クーちゃんは長毛なので今年の夏は大変です、クーちゃん暑いね。

ku  100814_144131



だいじょうぶでーす、こうやっておなかを冷やすンです、

ku   100814_150332








玄関は猫だらけ
2010年08月15日 (日) | 編集 |
玄関にお隣りさんの猫ちゃんとミミたんとクーたん。4ニャンズが勢揃い。

暑苦しいなぁ、遊びに行けば?若いンだから~


あちゅいからヤ!!

そんなこと言わずにさーー、お~ぃ、外に出られないよぉ

3niyann  100815_114708


やっと外に出て自転車使おうとしたら・・
前カゴの中にゲンタくんが寝そべっていました、う~む、自転車使えない・・。

genn  100814_150647









お揃い3ニャン
2010年08月14日 (土) | 編集 |
玄関前に
揃って3ニャンが寝ッ転がっていました、

あら、遊びに行かないの?


ヤです~あついの~~~




3niyann   100814_094346







インプラント
2010年08月14日 (土) | 編集 |
歯医者に行ってきました。

今年2月に右奥歯2本、前歯1本、インプラントの手術を
行ってから早半年、
今日は奥歯2本の噛み合わせの最終微調整を行いました。
結果、良好、いい感じです。違和感ナッシング!


バリバリ食べられます あ~幸せ。




歯周病はほっとくと大変なことになります。
気になる方はすぐに診てもらったほうがいいです、








へそてん クーちゃん
2010年08月10日 (火) | 編集 |
朝5時、睡眠中のクーちゃんの様子は・・というと、
体をひねりながらの両足全開の可愛い状態で寝ていました

ku    100810_060940













とんとんちゃん
2010年08月08日 (日) | 編集 |
玄関開けっ放しにしているといつの間にやら、
ご近所のネコちゃんがやってきます。

とんとんちゃんがやってきて、のんびり涼んでいました。



tonntonn   100731_082409








インセプション
2010年08月07日 (土) | 編集 |
ドンパチシーンが長くて退屈、映画館での退屈というのは
眠くなるのです、中盤、うつらうつら・・
面白くない、といえばそんなことはない。
ちょっと今までにないジャンルの映画でした、

ラスト、ディカプリオさんは夢から覚めずに・・
といった感じですかねぇ。
コマはずーーっと回り続けている気がします。


夢の層が3段階あるってのが面白い。
で、そこは時間の流れもそれぞれ違うんだね、


謙さんのあの老け役メイクはやり過ぎだよ~~
なんだよ~あの不気味なシワ、
目がテンになったよ


ゴテゴテ模様な襖や擬宝珠っぽい飾りのついた階段が出てくる、
どこの国だよ、いったい、こんな中途半端な映像作らなきゃいいのに。




「ソルト」、
2回目、観にいってきました、

アンジーの男装、印象に残るなぁ、
宝塚っぽい髪型がまたイイですね~、













続 花福日記
2010年08月01日 (日) | 編集 |
出た!出た!出た! 出ましたーーーっ

レンギョウ、で笑ってしまいました、わはは
やぱ面白いなぁ、ダジャレ満載、

花束なんてもらった事無いんでわからなかったのですが
この本を読んで、へー、そーなんだ、と知った事が。
花束についているエコゼリー、今はそんなのついているんだ、
知らなかったよ~、


ふくちゃん・・・残念です、



続 花福日記 お花屋さんのあたふた毎日続 花福日記 お花屋さんのあたふた毎日
(2010/07/15)
花福 こざる

商品詳細を見る