日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
ソルト
2010年07月31日 (土) | 編集 |
アンジーの大ファンなので初日が待ち遠しかった~~~~、

で、観た感想、超面白かった~~~、来週、又観行こ。

特技が接近戦と応用爆発技術とくるんです
スーツを着ての即席バズーカ砲作りなんて最高、しびれます、

接近戦のアクションなんてすごい~、
四の五と言わず実行あるのみ、


ラスト近くのすれ違いざまのアクションなんて凄かったなぁ、
えびぞりアンジーです、
どうなっていたのかスローで観たいシーンでした。


続編が期待される終わり方だった、








3にゃん縦並び
2010年07月28日 (水) | 編集 |
門をあけたら、
ぉお~、3ニャンとも仲良く並んでいました

さ、もぅおうちの中入ろうね。
聞いてる?聞いてる?

sanninn    100725_083552








第20回ネコちゃんイラストコンテスト
2010年07月27日 (火) | 編集 |
講談社主催の第20回ネコちゃんイラストコンテストに出品しました。
今日、ハガキを投函、

モデルは我が家の長女、ミミたん。

ミミたんはお眼々が大きくて可愛くて、そりゃもぉ美人さん、
気持ちよく眠っているところを、
そぉ~と近づいたらミミたん、人の気配を感じのか
パッチリお眼々を見開いて「きゃ!」の瞬間を絵に描きました。


mimi   100726_203146









あちぅー
2010年07月25日 (日) | 編集 |
今年はホント暑いなぁ、
外の陽射しが凄いので、クーたん、玄関から出ません、
あちぅー、おそとに出ないもん、

ku 100723_144633


あんまり暑いのでノビちゃってます。

ku   100724_153830


くるりん、寝返り、お腹を冷やしています。

ku    100724_163647












あつつ
2010年07月19日 (月) | 編集 |
長毛のクーちゃん、夏は大変だ。 今日もギンギラ暑いです、フー

クーたん、おそと遊びに行かないの?

ku    100719_131744











梅雨明け
2010年07月18日 (日) | 編集 |
あついです。
クーちゃん、遊ばないの?どっしょっかなー

ku   100718_122315



暑いのでお外にいられませんにゃ
ただいま~

ku   100718_132740


ミミたんは扇風機を見上げています、

mimi  100718_123235











エアベンダー
2010年07月17日 (土) | 編集 |
なんつーか面白く・・なかった、
子供が太極拳みたいな動作でエレメントを繰るんだけど・・
なんだかなー、もういいやって感じです、




へそてん・のんちゃん
2010年07月17日 (土) | 編集 |
のんちゃんはお隣りさんの飼い猫さんなんですけどね、
我が家に毎晩遊びにやってきてはまったりして過ごします。

今夜は横向きでのびび~~~~ん
揃えた両足がお行儀いいですね~


non   100715_212430











踊る大捜査線 THE MOVIE3 ~ヤツらを解放せよ!
2010年07月04日 (日) | 編集 |
面白かった~~、 
オープニング早々笑かしてくれました、
青島係長の真面目な顔してギャグ一発、つかみはOKってな感じです、



内田有紀さんがめちゃくちゃカッコ良かった。
パンツスーツがなんともかっこいい、
立ち食いのパンをかじる姿もかっこええ~~~、惚れ惚れしました。


小泉孝太郎さんもかっこいい登場だったなぁ、
メガネをやめて、自信に満ちた顔で犯人と交渉ですよ、かっこいいっす


元ジャニーズジュニアの川野直輝くん、ドラム叩いていた川野くん、ほー、
大きくなったなぁ、あれから何年経ったんだ?
強行犯係のニューフェースで登場です。
筋金入りの電脳系巡査役、なかなかいいですね~
キラキラと存在感ありました、


真奈美役の小泉今日子さん、あれ?かなり太った?二重アゴになっとる・・


青島係長の決め台詞、出たーーーーっ!、これがないと始まらない。

 「俺には部下はいないっ!仲間がいるんだ!」 

なんとか犯人を生かそうと苦心する青島くん、
片や悪を排除する鳥飼管理補佐官演ずる小栗旬くん、
後半、二人の考えの対比が際立ちます。
小栗旬くんの黒メガネ、お似合いです。



面白かったので来週も一回観に行こ。