日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
おやすみ3秒 その2
2010年04月25日 (日) | 編集 |
おっとりミミたん、夢の中でストレッチやってます、ワッショイワッショ




ゲンたん、お目々を片手で隠して夢の中。 黒い地下足袋はいて寝てます





クーたん、お手々デカ、お尻もデカ、でも顔ちっちゃーい!
 








おやすみ3秒
2010年04月24日 (土) | 編集 |
午後から良い天気になりました、
庭で2時間ほど遊ばせたあと家の中へ、するとトコトコお布団へまっしぐら、
今度はおやすみ3秒で夢の中で遊んでいます。かわいいなぁ




クーちゃんはお気に入りの寝床でグーグー


















Vコン追加
2010年04月23日 (金) | 編集 |
会社のNさんが28日追加分あるんだけどどうする?と誘ってくれましたが・・。
泣く泣く断念しました
28日なんてどぅ考えてもムリだなぁ、
月末、月初は定時で仕事終わらん~

それにしても初日の前日に追加公演なんてね~、予想もしなかったよ、





暖かい日曜日
2010年04月18日 (日) | 編集 |
今日は青空が拡がって暖かい1日となりました、
ゲンタくん、のほほんと寝そべっています、地下足袋はいているゲンタくんです
100418_140906.jpg


クーちゃんは白い猫じゃらしを凝視しています、目ジカラ100%です
100418_141317.jpg


おっとりミミちゃんは、プランターに入ってまったりしています、ミミた~ん遊ぼ~よ~
100418_141644.jpg


すっかり遊び疲れてスピピピ状態です
100418_160509.jpg











さ、さむい~
2010年04月17日 (土) | 編集 |
おととい、きのう、今日と寒かった~~、
我が家のニャンズも寄りそって寒さ対策しています。
耳も頭も可愛いけどまんまる背中も可愛い





外から写メしました、
寝ているトコをガラス戸をトントン叩いて起こしたため、すんごい不機嫌顔です。
もーうるさいにゃっ
ミミたんの白いお手々が大福みたいです










今日はいい天気だ~
2010年04月11日 (日) | 編集 |
天気の良い日は3ニャンズを外に出します、
庭でこじんまりと遊んでいます。


クーたんと猫じゃらしで遊びまーす、クーたん、胸のモフモフ、かわゆす
ku 100411_151327

ミミたんは、片隅でまったり、ミミた~ん遊ぼ~よ~
mimi 100411_134734


おふたりさん、土の感触はどぉですか?
keb  100411_135158


さて、庭での遊び時間はおしまい、おうちに入ってくださーい
猫じゃらしでまたもや遊びに熱中です、ミミたんスイッチが入りました^m^
hh  100411_182616












ぶらり裁判ボーチョー
2010年04月11日 (日) | 編集 |
岡田准一くんの名前が出てくるとは思わなかった、
なんか嬉しいね~、
そうだよ、准くんは芸能界一、いい男なんだ、

で、このコミック、面白いです、
裁判傍聴の漫画なんて今までなかったからなぁ。

ぶらり裁判ボーチョー (朝日コミックス)ぶらり裁判ボーチョー (朝日コミックス)
(2010/03/19)
宇野 亜由美

商品詳細を見る








花のあと
2010年04月10日 (土) | 編集 |
花のあと

桜の花、着物、襖や障子、庭、茶道、書、剣道・・。
日本に生まれて良かったなぁ、なんて思わせる映画です。


北川景子さん、綺麗な人だなぁ。
母上役の相築あきこさん、なんかいいなぁこの人、ステキです。
気品ある武家の奥方を演じていました、


宮尾俊太郎さんがまた時代劇にピッタリの雰囲気を持っている、
北川景子さんとの剣の試合、
もっと激しい打ち合いを見たかった也




シャッターアイランド

わたしゃこのテのストーリーはどうにも苦手です。ちーーっとも興味が無いッ
だからナンだ?って感じです、
でも出演している俳優さんが素晴らしくイイっ

ディカプリオさんはやっぱりいいなぁ、
冒頭の船上で船酔いのため、吐いている演技がいいねぇ、

刈り上げた髪がかわいい。


断崖絶壁の壁をへばりつきながら降りていく途中で
風に舞った紙を押さえつけて取るんだけど、
そりゃないだろ~、いくらなんでも取れないだろ~~
このありえないシーンでテンション落ちました・・







なにかいるらしい・・
2010年04月10日 (土) | 編集 |
我が家のイケメンニャンコのゲンタくん、
元気でやんちゃで憎めないヤツです、そんなゲンタくん、時々
天井の角を凄い真剣な目でジーーーーーーーーッと見詰めています、
なんだ?なんだ?げんちゃ、なにを見ているのだ?
虫とかいるわけでもないのに、ジーーーーーーッと見ている、
なんなんだよぉ~、ゲンちゃん怖がっているわけでもない、ひたすら真剣に見ている。

無題

私も眼を凝らして見ますが見えませ~~ん