日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
にゃんこたんと一緒
2010年02月27日 (土) | 編集 |
午前中はにゃんこたんと一緒、外から映しました。かわゆ~
右端のクーたんは又写してる~みたいなお目々してます

100227_115051.jpg


これは部屋の中から写しました。プリプリプリッケツ

100227_120435.jpg




Vコン・お知らせ
2010年02月25日 (木) | 編集 |
来ましたね~、水色の封筒が~! いよいよだ~~。

代々木がたったの4公演ですって?、ンなことはないッ、
追加公演がぜ~~~ったいあるよ、予想では金曜&土曜ね、で、
希望日を申し込んでも、追加に回されちゃんだよなぁ。へたすれゃ落選・・
いつものパターンです、
いつになったら希望日とれるんだろうね、ほんとにね。

5月に公演なんてめずらしーーー、いったい何年振りだろ、

してみると、夏はどうなるのだ?ある?無い?どっちだーー、
でも、ま、とりあえずは5月だッ


フフ、申込書の健くんのコメントが又、かわいいね。
なんだよ~この全国津々浦々のシンデレラって。もぉ~~~
こ~ゆ~ところがかわい~っつーか、にくめないっつーか、
健くんファンやめられないぃぃぃぃ

シンデレラってトコがいいよね、

小さな文字でアイドル30才だって、わはは






猫じゃらし
2010年02月23日 (火) | 編集 |
クーちゃんの下のマットは某猫雑誌の付録です、




3ニャンズともこの上にちょこんと立ったり座ったりしています、


クーちゃんはこの位置で、私と猫じゃらしの綱引き競争をはじめます、
クーちゃんの噛む力の凄いことといったらありません
10回のうち1回はアッっっっというまに猫じゃらしを持っていかれてしまいます
マジで本気になります、負けんぞぉ~



クーちゃん眼の色変えて突進!
おもいっきり遊んでくれます












猫の日
2010年02月22日 (月) | 編集 |
22日は猫の日です
おやつ、大サービスです。


ウチのにゃんこちゃんズの寝床はコタツの中です。
湯たんぽ入れてあったかくして朝までぐっすり、
なぜか左端に寄ってくっついています。











難波鉦異本
2010年02月22日 (月) | 編集 |
出た!出た!出ましたよ!  難波鉦異本 下

コミック雑誌に連載中だった難波鉦異本、・・それがいつの間にか休刊、

難波鉦異本の続編はどうなったんだ~~と思い続けて早幾数年・・、
それがようやく出ましたよ、新装になって登場です、

早速、下巻を読んでみると、ささらちゃんが主役なのかいな。なんて今にして思います。
ささらちゃんのキャラは強烈、精神力強大です。
和泉姐さんは「いくさ人」だね



最近、隆慶一郎の本を、読み直しています。
やはりハマるよね~、なんでこんなに面白いんだろ、やめられないよ、ほんとに。




もりもと嵩の難波鉦異本は遊郭を背景にした物語なんだけど、
隆慶一郎の一連の本を読んでみると
吉原遊郭にはある意味が秘められているようなんだね。考えもしなかったよ。








V6凱旋ツアー
2010年02月21日 (日) | 編集 |
決定したね、楽しみだね~~、

チケットとれるかな~~、
剛くん舞台と健くん舞台のチケットが落選したんだから
Vコンぐらいは当選してくれよぉおおお、頼むよぉおおおFC


ところで今夜、と言っても5時半ごろ、
やっと初目撃しました、カミセンのエバラ焼肉のCM、
かわいいいいい~~~、なんなんだこの3人は、宇宙人か

健くんのチラ見に 











ラブリーボーン
2010年02月21日 (日) | 編集 |
ラブリーボーン

あの世とこの世の中間にいる主人公の心の動き、そりゃもぅ健気です

犯人のハーヴイ役のスタンリー・トゥッチさん、凄いなーこの人の演技。
段々不気味さが増してくるんだよね、





オーシャンズ

大人と子供が出てきた時点で期待ハズレでした、

ナレーションがどうにも耳障り、
ビフォーアフターみたい発音で喋るから何度イラっときたか・・(ーー;)









猫の為にならなかった・・
2010年02月21日 (日) | 編集 |
ニャンコを飼い始めた当初、
猫チャンズのために色んなモノを買い込みました。でも、
猫製品というモノは買ってみないことには、わからないこともあるのですね、

ケージとねころん、この二つがどうにもウチのニャンズ達には不評でした、
ねころんはまるくてと~~~ってもかわいいカタチなのに、
使ってくれたのは仔猫時代のミミたんだけ、その後は知らんぷり、
ゲンタくんとクーちゃんにいたってはトイレと勘違いしています ひ~


ケージは最悪でした、
ミミたんとゲンタくんは中に入れると固まります、
クーちゃんは中に入れるとず~~~~~~っと泣いています。
クーちゃん、怖くて泣いています、


そんなわけで買取りに出すことにしました
買取りどころか処分費用がかかっちゃうんじゃないかと不安でしたが、
なんとか買取り成立しました、ほっ~。



ウチの子はダンボールとコタツの中が一番イイみたいです












ゴールデンスランバー
2010年02月20日 (土) | 編集 |
ゴールデンスランバー

結局事件の結末はどうなったんだ?、こんな終わり方でいいの?
納得いかん、これからの主人公の人生はどうなる?

冒頭、大森南朋さんが出てた~~~(^^)


犯人に仕立て上げられた主人公が
警官に追い詰められたときのとっさのひとことがいいね~、

 「撮影されてるぞっ!」 

とたんに警官たちがフッと視線を迷わす^m^
その隙にめでたく逃げ通せた主人公の勝ち。

この言葉っていろんなトコロで使えない?油断させるよね





恋するベーカリー

酒に酔った勢いってナンなんだろうね、ナンでそうなるんだ?
こうしてみるとお酒の飲める人がうらやましいよ、










ポカポカ日光浴
2010年02月20日 (土) | 編集 |
クーちゃん、すっかり夢の中です。





ミミちゃん寝ぼけまなこです。










丸まっています。
2010年02月16日 (火) | 編集 |
3ニャンズ仲良く丸まっています、

右端のクーちゃんはタドンみたいです。おーい、たどんちゃ~ん












ガギグケゴ~
2010年02月07日 (日) | 編集 |
ウチのミミちゃん、仔猫時代はかわゆい声で鳴いていたのに
いつのまにかガギグケゴ~と鳴くようになりました、
小顔でと~~~ってもかわゆくて美人さんなのに声がダミ声です^m^


暖かい陽射しのあたるすみっこでうつらうつらのポヨヨン顔のミミたん、
mimi  3   100207_102649




庭からパチリ、左はゲンタくん、真ん中にかろうじてクーちゃんが覗いています、
2  100207_110856
誰ニャ~?