日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
年末のニャンコたん
2009年12月31日 (木) | 編集 |
ニャンコたんはお布団の上が大好き、
左のクーちゃんはグースカピーと夢の中。
正面のミミちゃんが眼をさましかけて睨みをきかせています、うふ、かわゆい
後ろのゲンタくん、横向いて寝ている、ZZZ


起きていても寝ていてもニャンコたんはいつでもラブリ~
正月休みは一日中ニャンコたんと一緒です、














電話確認
2009年12月27日 (日) | 編集 |
してみたら、・・落選でした。
三宅健くんの舞台、チケット取れなかった、がっくし 絵文字名を入力してください


平日の昼間を選んで当日券を狙うしかないなぁ・・。




3D・アバター
2009年12月27日 (日) | 編集 |
楽しみにしていた映画、アバターを観に行ってきました、
しかしド近眼にとって3Dってのはつらい、メガネの上にメガネですよ。
重いのなんのって・・。

映画は良かった~~、面白かった~~
飛ぶシーンってのはホント痛快です、

愛と勇気と誇りを持ったネィティリ、なんといってもかっこいいのですっ!

パンドラの惑星に又行ってみたいので来週再度観にいってきます









ゼロの焦点
2009年12月12日 (土) | 編集 |
ポイントたまったので、ゼロの焦点を観ることにしました、

で、10時半ごろいつもの映画館に行ってみると・・ナニコレ~~~?、
なんなのぉ~、この行列はッ!?
この映画館では見たことのない行列でした。

ONE PIECE STRONG WORLD の初日だったんですね~、
間の悪い時に来ちゃったなぁ・・
やむなく並ぶこと1時間・・、やれやれ。

驚いたことにONE PIECE、今日、明日の全時間帯、完売の表示が出ていました、
凄いねー、ONE PIECE って人気あるんだね


ゼロの焦点、
広末涼子さん、きれいでかわいいのに声がなぁ・・惜しいなぁ、
中谷美紀さんの綺麗な目、こんな演技をするんだ、
木村多江さんの切ない表情、
ラスト近くの「誰を信じればいいかわからない」、
泣けるシーンだったなぁ、

金沢の方言って実際聞いた事がないのでわかりませんが、
木村多江さんの喋る方言がどうにも違和感あって
ほんとにこんなイントネーションなのかね・・



昔の古い写真から、過去が推理されてしまう、
こういう設定って興味が湧きます、

















カールじいさんの空飛ぶ家
2009年12月05日 (土) | 編集 |
3D、カールじいさんの空飛ぶ家 を見てきました。


映画が始まる前の予告編の映画もすべて3Dでした、
今からワクワク公開待ちの「アバター」、
うわ!3Dで観たら、すっごいイイ!なんなのぉ、うっは~~、
目の前に登場人物がいる~~!
スクリーンが小さく見えるのが残念、
やや?待てよ、メガネをかけていない人は普通に見えるのかな?

ド近眼の私としてはメガネの上に3D用メガネをかける事になるので
片手でメガネのフチを押えてないとズズ~っと落ちかかるのがちょいとウザい。

カールじいさん、良かったですよ~、
カールじいさんの子供時代はかわいいのに妻の子供時代はかわゆくないなぁ。
なにも歯抜けにしなくてもいいのになぁ。


頂上にあの家は置いたままなんだろか・・、








ULTRA PURE!
2009年12月03日 (木) | 編集 |
ポストにJ事務局よりハガキが。 ん~?なんだ?なんだ?
おお~~、三宅健くんの舞台開催のお知らせでした、
やったーーー、待ちに待った舞台だーーーーー
「ULTRA PURE!」、
どーいう内容の舞台か見当つかん。・・
グローブ座だから1公演ぐらい取れるかも・・ってか複数申し込み可なんて
ハガキに書いてあるけど
複数申しこんだって1公演しか当たらないのよね、これが~~