日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
高熱
2009年11月30日 (月) | 編集 |
朝8時半、
ゲンタくんとクーちゃんをキャリーバッグに入れて、
一目散に病院へ飛んでいきました、
2ニャンズとも熱が40度8分もある、

夕方まで一時入院となりました、
その後、なんとか熱も下がり、ご飯もたべられるようになりました、
あ~~、よかった、
翌日、念のため、再度検診に行ってきました。


とにかく反省しました。
単に寝ているのか、具合が悪くて寝ているのか全然気がつかなかった。




元気になったクーちゃん(左)、ゲンタくん(真ん中)
ミミちゃんはすこぶる元気いっぱい(右)























ゲンタくん、クーちゃんが
2009年11月29日 (日) | 編集 |
それに気がついたのは夕方でした、
てっきり朝からのんびり寝ているのかと思ったら、・・・違うよぉーーー
ゲンタくん、クーちゃんが伸びたまま、眼もウツロ、
日曜はかかりつけの病院はお休み、
明日、朝一番病院に連れていこう、






エレック唄の市
2009年11月28日 (土) | 編集 |
行ってきました、会場は九段会館です、
4時開演、終わったのが8時半ですよ~、間に休憩15分ありました、
あの狭い席での4時間は、休憩があるとはいえ疲れまする~~~、

泉谷しげるオンステージでした、メインは泉谷さんだからね、


客層は見たところやはり中年のおじさん、おばさんです、私も^m^
エレックファンが集結、35年ぶりの唄の市です。


エレックといえば、
泉谷しげる、古井戸、ケメ、が代表、
でも、残念なことにチャボがいない、仲井戸麗市がいない、
加奈崎芳太郎さんは出ていたけれどチャボがいない、
チャボがいなければ古井戸じゃないよ、



なんかやたら下品な掛け声というかヤジを飛ばしていた客がいた、気分悪し。

ケメに向かって、
「チャラチャラするなーーー」
なんなの?このヤジ、一瞬だけど回りが凍りつきましたよ、

このヤジ男うるさくてかなわなかった、
せっかくのコンサートなのに。もぅこの先あるかないかのコンサートなのに。



ケメの歌う、メリーゴーランド、
あぁ懐かしくて涙が出る、てかジワリと泣いてしまいました、
ケメはあまりにも体型がまるーく変わってしまったけれど
あの歌声、話す声の調子は昔と同じ。
今年7月BSで20年ぶりにTV出演した話し、唄の市には
泉谷さんからおまえも出ろと脅迫された由、

2曲目は、お馴染みの通りゃんせ



ロビーにはTシャツ、バンダナ、とか唄の市のグッズが販売されています、

ケメの新しいCD、「ひとりからふたりへ」を買いました。
CDに収められていた曲、タイトルは「表情」、と 「照葉」
ステージでお披露目となりました、いいメロディ作るなぁ、ケメは。



ラストは全員、ステージに集合、
泉谷さん、ジャニーズじゃないんだから写真撮ってもいいよーーー、の掛け声、
なわけで、皆さん、写メの取りまくり状態です、大撮影大会ですよ、










抜糸
2009年11月13日 (金) | 編集 |
ミミちゃん、クーちゃんの抜糸の日です、

お腹の傷あとを見ると、意外と小さい縫目です、
抜糸後も痛がりもせず、普通に部屋で遊ぶミミちゃんとクーちゃんです、
この病院を選んで良かった










舞台確認
2009年11月08日 (日) | 編集 |
来年の森田剛くんの舞台、「血は立ったまま眠っている」、
電話確認したら・・ガーン、落選しました
しようがないか~~、シアタコクーンなんて狭い会場だからなぁーー
当日券でなんとかしよう・・








無事、退院
2009年11月07日 (土) | 編集 |
ミミちゃん、クーちゃん、退院です。
無事、手術が終わってホッと一息です。

帰りのタクシーに乗りこむと、初心者の運転手さんで、曰く、道順を教えてほしいとの事。
なわけで、道を教えながら家の近くまで、行ってもらいました、
料金は少しばかりかかってしまいましたがとっても親切な運転手さん、
キャリーバッグを外に出してくれました、こんなの初めてです。







去勢・避妊
2009年11月06日 (金) | 編集 |
11月で丁度6ヶ月頃になりますので3ニャンズの去勢・避妊の為、病院へ行ってきました
毎度ながら病院に連れていく前が大変です~~、
♂のゲンタくんが逃げ回ること、空中戦です、
キャリーバッグになんとか入れて、いざ出発

♀のミミちゃん、クーちゃんは一泊入院です、しばしのお別れ、
♂のゲンタくんは当日に手術が終了、夕方5時半に迎えに行きました、
帰宅すると、ダッシュで部屋の隅っこにひきこもり、しばらく出てきません。
でも、おなかがすいたらしく出てきました。













THIS IS IT
2009年11月03日 (火) | 編集 |
上映後になんと拍手が起きたのです、
映画はいつもこの映画館で見るのですが拍手が起きるなんて初めてです。

あのスタイル、ダンスのキレ、こんな人だったんだーー、凄いわこの人。
怒鳴りもせず、喚きもせず、
静かにスタッフ、ダンサーたちと話しあいをするMJ、気持ちのいい人なんだね。

スタッフ達と手を繋いで円陣組んで、MJの挨拶がある、その言葉が素晴らしいかった、
なんで死んじゃっただろ・・、