日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
カミコン、代々木最終
2009年08月09日 (日) | 編集 |
6年振りのカミコン、DVDになります、わーぃ、うれしいな、
健くんのソロが残る(#^.^#)

代々木の会場に着いたら、なんだか雲行きが怪しい、
降るなら会場の中に入れるまで待って~
待ってくれませんでした(T_T)


着席ブロック当選者の席はその日に引き換えと言うことで、指定の位置に並びました、
並んでいる途中でポツポツ雨粒が落ちてきました、
大雨です~(T_T)、傘は持参したけど、辛いなぁ(T_T)うぇ~、
雨の中、係りの人が身分証明書と会員証のチェックをひとりひとり確認していきます、
着席ブロックは1階席だからかなぁ、チェックが厳しかったよ
座っていると凄く楽です、



シルバーベルズを歌い終わった時、
健くん片手投げキッスを照れた感じでサービスしていました、
准くんのイェ~ィは素敵、絶品です。


♪つっきあぉおぜ~、はじめからぁ~、このイントロとカミセンの甘い声、
聞くと切ない気分になります、
これぞカミセンの曲、名曲です、


ツァータイトルの、
We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009、
健くん「大台に乗ったけどボーイズです、みんなはガールズね」



健くんのシャワーシーンは准くんのアイデアらしい、
准くん、「みんな見たでしょ?健くんのシャワー」 ここで観客、わ~と歓声、
准くん、「みんな僕に感謝してね」


MCでは、
青と白のペンライトを使った演出を観客に参加させるため、終始その説明で終わった感じです、
私としては退屈そのもの・・・
3人の言葉をもっとたくさん聞きたいよ、









We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
2009年08月07日 (金) | 編集 |
代々木、初日、行ってきました、カミセンコンサート、6年振りだよ、


Come With Me、懐かしい、ライブで聞くのは6年振り
感動・感激で鳥肌たちました、あぁなんていい曲なんだろ、かっこいいなぁ。

われらが健たん、あのトマトのへたみたいな髪の毛で登場か?なんて思っていたら、
うわーーーーー、健くん、髪が短かーーーーーーいッ、いいぞ!いいぞ!
やっぱり健くん短いほうがいいッ!栗色のきれいな色、何使ったらあんな色になるんだろ。
よーく見たら健くん、左側をかなり刈り上げています、でも踊ると前髪がかぶさって
ふつーの坊ちゃん刈りに見える、かわいいなぁーー、
なんかもぅ生で見るのは久し振り、健くんを眼が痛くなるまでガン見してました



健くんのソロが始まる直前、スクリーンからシャワーの音が・・なになに?
なーんと健くん裸でシャワー浴びているシーンからはじまりました、素敵な前フリです。
裸といっても背中の部分だけど。
観客、少しばかり騒然・・悲鳴の嵐。



今回のカミコン、3人とも踊る踊る、ダンス中心のコンサートだった、楽しかったっ!
バックダンサーもかっこいいの、特に女性ダンサー素敵だった、


今日の席はアリーナ席、
アリーナの良いところって、健くんの頭のてっぺんの2~3本の髪の毛が立っているところや
激しくクルっとターンした瞬間に飛び散る汗・・、が見える、たまりません、これが
スタンド席じゃ絶対ムリ。双眼鏡使ってもムリ。


健くん、毎度ながら剛くんを何気に見つめている、その眼がかわいいなぁ。


ラストアンコールのあとは・・健くんの投げキッスで終わりました
これがないと客が帰らないのよね、


次回は日曜のオーラス観に行きます、楽しみ。