日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
おばさんとトメ
2009年04月30日 (木) | 編集 |
トメちゃんが主役です、これは即、買いです
かわいいなぁトメちゃんの仕草。



おばさんとトメ (BIRZ EXTRA)おばさんとトメ (BIRZ EXTRA)
(2009/04)
くるねこ大和

商品詳細を見る







クマグス
2009年04月25日 (土) | 編集 |
今回は見逃さずに見ました、
実際、缶詰もラブホテルもどうでもいいんです、Vだけ見られたらそれでいいんです
ざざむしの大和煮を試食する長野くん、
食べる前に長野くんがつまみ持ったざざむしをずずずぃ~と
坂本くんの顔に向けるところががおかしい








第1回ピーピングぬこ杯
2009年04月24日 (金) | 編集 |
いつもお巡回しているたぁぽんサイトさんに、
第1回ピーピングぬこ杯 があるということで私もエントリーしてみました、

ちなみにエントリー№は7番、
うしろ姿でピーピングしているひめちゃんとのんちゃんです(^^)
他の猫たんもかわいいね。




朝呑みクマグス
2009年04月19日 (日) | 編集 |
先週のクマグスは見た、健くんの朝呑み前編、イノッチが来たところで
続きは来週・・、
ところがやってしもうた(T_T)、忘れちゃったよ後編のクマグス・・よょ
見たかったなぁ、頭に桜の枝乗っけたらしい健くんだったみたい。








2回目、おっぱいバレー
2009年04月18日 (土) | 編集 |
を観に行きました、いい映画は何回でも見ます、
2回目でも同じトコロで泣いてしまった、
美香子先生が教師になるきっかけを与えてくれた恩師とのシーン
この恩師の雰囲気がいいなぁ。

中学時代の美香子先生を演ずる大後寿々花ちゃん、この寿々花ちゃんのたたずまいもいいなぁ。


自分の中学時代をほのかに思い出す映画、
又、又、観に行こうかなぁ、
バックに流れる音楽も懐かしく楽しい。




6月20日公開予定の「剱岳・点の記」の前売り券を買いました
前売り特典として、ブックレットが付いています、
これがまぁ豪華で読み応え充分、サイズもデカーい(@_@)
こんなパンフみたいな特典初めてです、

新田次郎原作の「劒岳・点の記」を今、読んでいるんですけどね、
巻頭に劒岳周辺の概念図が載っているのですがこれが・・見づらい、が、しかし、
特典のブックレットに載っていた登頂ルートマップのおかげでより頭に入ります、
映画、楽しみだなぁ、山の映画なんてあまり無いから今から楽しみ、




劒岳―点の記 (文春文庫 (に1-34))劒岳―点の記 (文春文庫 (に1-34))
(2006/01)
新田 次郎

商品詳細を見る






おっぱいバレー
2009年04月16日 (木) | 編集 |
試写会が今夜、九段会館で開催、
会社を5時半ダッシュ、地下鉄を乗り継ぎ6時5分過ぎに到着、ふ~~
九段会館の前にはすでに長蛇の列です、
6時15分に入場開始、自由席なので席を確保、トイレに行ったり、なんだかんだと6時半、
6時45分に映画が始まるんですけど、
ロビーにいる人達はそこかしこで食事してます、開映迄わずかな時間しかないのに
すごいなぁ、とても真似出来ない、私にはムリ、大急ぎで食事は出来ないっす、


試写会なのに、予告編が始まりました、
松山ケンイチの「カムイ外伝」、うわ~~これ面白そう!
どんなカムイ役になるのか楽しみ、



で、おっぱいバレーの感想、、とても良かった、感動しました、
笑い有り、涙有り、ラストは楽しいオチがあって納得、
綾瀬はるかちゃんがこれがまぁ、ほんとに美しいんです、うっとり、


ぜってー勝つぞーーー!おっぱーいっ 見るぞーーーーーっ
と、6人の中学生ががんばっている姿も自然でかわいい、






舞台「毛皮のマリー」
2009年04月11日 (土) | 編集 |
ル・テアトル銀座へ行ってきました、

いつもながら全席満席、
ロビーは胡蝶蘭でいっぱい、色とりどりの胡蝶蘭、お花の香りっていいね~、
タッキー、長瀬くんからの胡蝶蘭もありました、長瀬くんとはいつ共演したんだろ?


美輪サンの舞台は独特な雰囲気がある。今回はそれに極まれリ、妖しい世界に浸るだけです。
衣装がまた凄かったなぁ、
でも、ひとつだけ気になったこと、
美輪さん、ワンショルダーの衣装で
片乳出しているんだけど、その位置がちょっと変でした。


親子の情愛がテーマなのだろうか、それも屈折している情愛。


美輪さんのあの長いセリフ、凄いとしか言いようがない、



カーテンコールは、続々と出演者達が舞台へ、
最後に、
美輪さんと吉村卓也さんが舞台奥のほうから登場、拍手が一段と増します。
なんというかコンサート風なカーテンコールでした、



それにしても観客のマナーが悪いね、
開演前に、「ハンカチなりタオルで口元を押さえて周りに迷惑のないようしてください」、
と注意、放送しているのにもかかわらず、
いるんだよね、大音量で咳をしている女性客が!!
出モノ、ハレモノところ嫌わずで咳が出るのは仕方のないことですが、
もう少し気を遣うことができないんだろうか・・