日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
会報 VOL・70
2009年02月28日 (土) | 編集 |
来ました~、ヴィの会報、封筒を開いて会報の表紙を見たとたん・・
「ん~~~、かわい」 とひとりつぶやいてしまいました、
最近じゃ6人揃ったメンバーなんてアイドル雑誌に見られなくなったので、ついつい
「ん~~~、かわい」 の感想になってしましました(#^.^#)
もぉね~かっわいの、みーんなカメラ目線で、
健くん、かわゆくネクタイ締めて、相変わらず両耳もチラっと出してキュートです








枯れ枯れ
2009年02月22日 (日) | 編集 |
歌って踊るヴィが見たい、なんにもないもんね、寂しいことです。

金曜のクマグス、すっ~かり忘れてしまいました、
前日までは覚えていたんだけど残念。






猫の日
2009年02月22日 (日) | 編集 |
毎日、我が家に遊びに来る隣りの飼い猫ニャンズのひめちゃんとのんちゃん、
いつまでも元気でいてほしい。





















トニコン国際フォーラム、当落確認
2009年02月15日 (日) | 編集 |
電話確認したら、予想通り、希望の日は取れず、追加に回されていました、ちぇ
ブイのファンになって数十年、Vコンもカミコンもトニコンも一度も希望日は取れず、  
運良く取れたとしてもいっっつつも追加公演、
もぉおおお笑うしかありません~~~(^_^メ)、でもでもでも~
この追加公演にカミセンが来たら嬉しいな。 でもでもでも~
オーラスに来る可能性が大・・な気もする。






黒部の太陽
2009年02月15日 (日) | 編集 |
遥か昔、映画館でこの映画を観ました、「黒部の太陽」


もう一度この映画を映画館の大スクリーンで観たいなぁ。と念じていますが、
なかなか希望通りにいかないもんです、
映画は上映しなくても文庫本が出ました、
出演者たちのエピソードが超面白い!一気読みです。


映画「黒部の太陽」全記録 (新潮文庫)映画「黒部の太陽」全記録 (新潮文庫)
(2009/01/28)
熊井 啓

商品詳細を見る







ポチたま
2009年02月13日 (金) | 編集 |
ブックオフではぜぇ~~ッたいに引取りはしないであろう古本、別名古書を
くまねこ堂 さんに
TEL相談したら、出張に出向いてくれてなおかつ、
予想していた以上の金額で買取りが出来ました、ほっくほく(^_^)
それはさておき、
くまねこ堂さんのブログで、猫ニャンズのもえにゃんとシュガーくんが
ぽちたまに出演するというので今日この日の放送を楽しみにしていました、
やっぱ猫ってほんとかわいい、ご主人と奥さまの洗い髪をワシワシ毛づくろいならぬ
なめてきれいにしてくれるなんて(^^)、ま、きれいになるかどうかは別にして。プププ


来週は猫にゃん特集、又また楽しみにゃ♪









ベンジャミン・バトン 数奇な人生
2009年02月08日 (日) | 編集 |
ラストのあまりに美しいシーンに泣いてしまいました、ウルル、
余韻に浸りました、

80歳で生まれたブラットビット演じるベンジャミンが少しずつ若くなっていく、
その姿の変化、過程がね、とても自然、物語も違和感なく進んでいく、
人生の中間点で、同じ年齢を過ごすベンジャミンとデイジー、でも時は過ぎゆく、
切ないシーンです、

青春期の若々しいベンジャミンが
年老いたデイジーを訪れるシーンも切ない、


いい映画を観た。
ブラットビットっていい演技するなぁ、華があって色気があって、なんといっても綺麗なのだ









007 慰めの報酬
2009年02月07日 (土) | 編集 |
オルガ・キュリレンコさん目当てで観に行ってきました、
ヒットマンで強烈に印象に残った女優さんです、
でも、この007ではあまり目に残らなかったなぁ、あの似合わない髪型が原因、
出演シーンも少ない、
もぉちょっと何とかならなかったのかなぁ、残念。

冒頭のカーチェイスの画面がどこがどうなっているのやら(@_@)、
なんだかサッパリわからん・・・自分の目玉がグルグル回りました、
アクションシーンも小刻みに画面が変わるのでこれもよくわからん(@_@)
ロジャームーア時代の007とは趣が変わったなぁ。。という感じです。

007の上司役のジュディ・デンチがもの凄くかっこいい、半端じゃない存在感、
すごいなぁこの人。