日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
マンマ・ミーア!
2009年01月31日 (土) | 編集 |
面白かった~~~、も一回観に行こう、
ダンシングクィーンが流れた時は懐かしくてもぉこれだけで涙が出そうでした、
ミュージカル映画なので、全編アバの音楽がオンパレード、ストーリーも
ラストはちょっとしたどんでん返しがあって楽しませてくれました、
舞台となった島の太陽の明るさが印象的、と~~~~っても楽しい映画でした。







チャンネルはそのまま
2009年01月31日 (土) | 編集 |
出たーーーーーー、待ちに待った佐々木倫子のコミック、
巻末のおまけ漫画から読みました、タイトルはテニスと骨、
もぉ笑ってしまいました、たった数ページなのに元気が出た



チャンネルはそのまま! 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)チャンネルはそのまま! 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)
(2009/01)
佐々木 倫子

商品詳細を見る









近視眼底
2009年01月23日 (金) | 編集 |
会社を有休、
午前中は、銀行に手続きに行ったり、郵便局に寄ってトニコンの申し込みをしたり、
コンビニで映画の引き換えをしたり、なんやかやと過ぎてしまいました、

午後は眼医者さん。
近視眼底の疑いが有り、・・という会社で受けた検診結果が気になるので、行ってきました、
詳しく検査ということで薬を両目に点眼、しばらく時間を置いたあと再検査、
結果、異常無しでした、あ~、良かった、
先生から薬の影響で3~4時間視界がぼやけてみえますからね、と言われてホント周りが
ボャ~と霞んで見えない(@_@)、ママリャリで来たので帰りは危なくて乗れなかったデス。
帰宅して鏡を見てびっくら、薬のため瞳孔が大きく開きっぱなしのまま(★★)









会報69
2009年01月21日 (水) | 編集 |
来た、 来た来た~~~~~~~~~ッ
会報69、表紙を見た瞬間、胸トキメキ、あ~やっぱりVはかっこいい、
おや?剛くん、黒ぶちのメガネしている、
特集は剛くんのソロコンサートの記事満載、思い出すなぁ、あの日あの時、
剛くんホントかっこよかった、タイガーのぬいぐるみ持っている写真はオーラスだろうね、
4人の女性ダンサーさんも超かっこよかった、
次ページは、
坂本くんのボーイフロムオズ、
坂本くんの体のラインの美しさ、いつもの事ながら惚れ惚れするね、
剛くんといい、坂本くんといい、いったい日常ナニを食べているンだろうね、食生活を知りたい。
で、次のページ、なんと建くん、建くんの右手の血管に萌っ








BSプレミアム
2009年01月18日 (日) | 編集 |
プレミアムゲストは結成10年の嵐、

桜井くんが眼に涙をためてのMC、かわいいね、ピュアだね、
「一緒に頑張った全てのジャニーズジュニアにありがとう」 と
頭を下げる桜井くん、このありがとうの言い方がとてもイイっ!感謝のこもったありがとう。


次回のプレミアムゲストはイノッチ、楽しみ~~~~っ!






BS まるごと大全集リクエスト 日本のフォーク&ロック
2009年01月17日 (土) | 編集 |
101スタジオから3時間生放送です、
オープニングはRCサクセションの「雨上がりの夜空に」から始まりました。
懐かしいなぁ、仲井戸麗一もいる、


午後8時50分、うわ~~~~ケメが出た~~~~~っ(@_@)

声は若かりし頃と変わらない、でも、でも、でもーーーーーーー
オジさんになったーーーーーーーーーーーーっ!(自分をタナにあげてマス)
ケメ、オジさんになったなぁ。髪はハゲてないけど。
懐かしすぎて涙が出る、(T_T)、音楽やっていたんだ、
歌うは 名曲 「通りゃんせ」
歌う声はあの頃と同じ、ハイトーンで変わらない。

佐藤公彦、ニックネームはケメ、すてきなメロディをたくさん作詞作曲した人。天才だと思う。
いつの頃からか姿見せなくなって何十年過ぎただろ・・
今日、このBSで久し振りに見た(T_T)


11時半まで今出るか今出るかと期待して見ていたけど・・
結局、古井戸は登場しなかった、残念なり。








健康診断
2009年01月16日 (金) | 編集 |
去年、受診した健康診断の結果を受け取りました、
C1判定、1年観察後検査 の総合判定でした、
総コレステロールが高いです、222なのでヤバイなぁ。
ピザやパスタばっかり食べているから、・・控えないとなぁ。


眼底検査は・・近視眼底の疑いが有り、
飛蚊症になって4年、来週辺り眼科医に行ってみようと思う、。
眼は大事。


消化管X線は異常所見なし、は~良かった。
人生初のバリウム飲んでしまったばかりに、その後は
ポタージュスープが・・もぅ飲めなくなりました。







ねこころ
2009年01月10日 (土) | 編集 |
「ねこころ」を購入、この雑誌は表紙がとても綺麗、毎回可愛い猫たんにうっとり。
バックがなんてやぱお正月だから?

そんなこんなでまったりしていると
網戸を叩く音が・・にゃぁんとかわいい呼び声が。
近所の飼い猫ひめちゃんが遊びにやってきました。
カリカリをあげてぐりぐり~なでて、こたつに入れて、しばらくすると
行き倒れた寝姿になっていました。足でくるむと、あったか~い。ジンワリ暖かい




TVステーション
2009年01月05日 (月) | 編集 |
今日から仕事始めです。今年も元気にガンバルもん。

今日発売のTVステーション、回りまわって今年初めはわれらが三宅健くんでした。
いいね~、かっこかわゆく心トキメキ度MAXです。しばし眺めたあと、
先週から引き続き表紙のビンゴゲームの結果を見ると・・
うまくいかないもんだね~、あとひとつ数字が合えばビンゴッ!で1万円が当選し
たんだけどぉ
濡れてで粟とはいかなかった。








新年
2009年01月01日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます、
今年も健康でありたい、そんでもって健たんに1ミリでも接近したい、

で、きのうのカウントダウンですが、もちろんTV観戦、
健たん、相変わらず見目麗しい、
相葉ちゃんと肩組んで(#^.^#)かわい~~~、ツーショットなお二人さん、
ふたりとも、顔色良さそうでいい感じです。

坂本くんの髪、かなり短く切ってこれも又いい感じ、レン・マコーミックみたい、
まだまだレン役、こなせると思うんだけど、再演は無理なのかなぁ、もう一度観たいなぁ
でも、ま、とりあえずはトニコンだな、チケットとれるかなぁ、どうにも追加っぽいなぁ。




いつも我が家に遊びに来る猫にゃんズのひめちゃんとのんちゃん、
その飼い主のNさんからお餅いただきました、わ~~い、
お餅なんて買わないので、非常に嬉しい、ウフフ。