日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
やつがれとチビ
2008年12月29日 (月) | 編集 |
なんていい本なんだ、感動しました。
空の屋形船に感動、素敵な物語でした、
くるねこ大和さんの本はずっと手元におきたい本です。


やつがれとチビ―絵本漫画やつがれとチビ―絵本漫画
(2008/12)
くるねこ大和

商品詳細を見る









おぉ~ゴン
2008年12月29日 (月) | 編集 |
今朝、
カミセンの黄金のタレのCM、見ました、といっても、
確認出来たのはごはんの上に乗っかった焼き肉をほおばる准くんのみ。
背後に健くんらしき人がいた、ような・・。???剛くんいたのかどうかぜ~んぜんわからん
あまりにも短いCMでした、なんだよコレ、もっと映せよ~ほんとにも~、






映画三昧
2008年12月28日 (日) | 編集 |
ウォーリー
ウォーリーが汚れた地球で見つけた、たった一本の植物、これが物語の始まりでした、
微生物除去機のモーがめちゃ可愛い、


地球が静止する日
キアヌ・リーブス目当てで観ました、いいね~、この人の演技好き、
ハデに地球に降り立った地球外生命体、人間はびっくらするよ、攻撃するしかないっしよっ、


怪人20面相・伝、
松さんがそりゃもぅ綺麗でした、





成人病検査
2008年12月17日 (水) | 編集 |
今日は健康診断です、前以てバックレようかとしたのですが見逃されませんでした。
そんなわけで今日、生まれて初めてバリウムなんぞというモノを飲みました、うぇ~(+_+)
グルグル自分で回るなんて、いちいち面倒だなぁ
その後は下剤・・下剤なんて飲んだのン十年振りだ・・
すっかり体の調子が悪くなりました、
会社、休みをとってよかった、
楽しい健康診断ってないのかなぁ~






くるねこ大和 3
2008年12月16日 (火) | 編集 |
わ~~~~いわーーーい、くるねこ大和 3 が20日に発売です、
楽しみ~~~~~~ッ



くるねこ 3くるねこ 3
(2008/12/20)
くるねこ大和

商品詳細を見る







うちの猫ら
2008年12月07日 (日) | 編集 |
久々の面白本です、
主人公、ヨウカンさんの鼻水ズルルがかわいい、
レオ爺がまたいい表情してます。


うちの猫らうちの猫ら
(2008/10/24)
吉松文男・直子

商品詳細を見る






FNS歌謡祭
2008年12月07日 (日) | 編集 |
FNS歌謡祭

3日放送のFNS歌謡祭
待ちくたびれました、9時半にやっと出たよ、
お、元気そう、健くん、どうしてもイチオシの健くんを見てしまう、
全員、おそろいの衣装、ところどころ変化はあるけど、お似合い。
青がいいですね、
しかし、しかし、・・この「蝶」って曲、どーにも好きになれんのよ。ノれない曲だ


シューテイングスターな健くんが見たい



Myojo 

保存版です。
剛くんのライブ、あぁ~~思い出すなぁ、心に沁みるコンサートだった、
剛くんの踊る手指、くるりと体が回転する時の角度、体の中心がキマってるの、

なんとゆっても
剛くんの眼ですなぁ、
ジィーーーーっと目の前の客を見てんのよ、殺気だね、惚れ惚れした、

健くんもBSプレミアムで言ってたけど、
「剛は天才、あの色気はどこから来るんだ」と。
ほんとにね、わたくしも思いますよ、あの殺気のある色気はどこから?