日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
高橋真梨子コンサート 「Swing Heart」
2008年11月23日 (日) | 編集 |
6年ほど前から高橋さんのコンサートへ毎年行ってますが、
今回、デビュー曲 「ジョニィへの伝言」 を初めて生で聞きました
「5番街のマリーへ」 も披露してくれました、あ~やっぱりいいなぁ~
懐かしすぎて気が遠くなる。

曲目&衣装はカーネギー仕様、ドレスアップしてます、今までくるぶしまで隠れる衣装は
見たことなかったので、コンサートがはじまった当初、おぉ~すごい~と
双眼鏡でしばし衣装を観察して、しまいましたよ、


「for you ・・・」でまたもやウルウル、涙目になってしまう、
ピアノのイントロ聴いただけで鼻の奥がツツツーとなってしまいます。


静岡や大阪から来ている常連さんの掛け声が面白かった、
元気のいいお嬢さんの掛け声が響きました、
 「自由の女神よりきれ~い~」



ツァーは今日と明日で終わり、
明日のオーラスも行きたかったなぁ、チケット取れなかったよ、ズビズビ(T_T)






