日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
ウィーン少年合唱団
2013年06月15日 (土) | 編集 |
東京オペラシティコンサートホールで開催、開演2時。
5分遅れで開演、両側のドアから団員が登場、夏服の白い制服で登場。わーかわい~

この会場は段差があまりなく、前の座席の人が大柄だとさっぱり見えません(T_T)ウ~ン残念
団員がみえません(T_T)

歌声が響いて、それは素敵でした、

初の女性指揮者、ボミ・キムさん、動作がシャキシャキして好ましい。


花は咲く、の曲では、全員がステージ前に一列に整列、
一輪の花を手にして、清らかにに歌い上げました、
さすがにうるうる しちゃいました


ラストはプログラムには載っていない曲、2曲を聴かせてくれました
美しき青きドナウ、と となりのトトロ。 トットロ~トットロ~ってかわいいね、まったく。






V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
2010年05月02日 (日) | 編集 |
代々木最終公演へ行ってきました、楽しかった~~~~、
午後4時開演、6時半終演、
幸せな時間をVと共に過ごしてきました


オープニングは今、流行の3Dメガネをかけて見ます、
会場入り口で渡されたしょぼい3Dメガネ、でもデザインは可愛い。
わはは、ほんとにメンバーが飛び出して見えました、



横1列に6人の姿が黒いシルエットで登場!!
きゃ~~~~~、かっこいい~~~、うは~~~やぱVはかっこいいなぁ、
胸ときめき100パーセントどころではありませーーーん、
この人達がいるだけで生きてゆけるよ~、あぁ感動、


で、今回のステージ構成はシンプルのひとこと、
バックダンサーがいなかった、
で、各ソロがなかった、これはちょと残念です。
全体の衣装はスーツ系でまとめてこれは良かったなぁ
なんせメンバー全員スタイル抜群、実に実に実に姿がかっこいいのだ、


♪over の曲の時、健くんの横顔、全身が私の席から丁度良い角度で目に入りました、
健くんの姿を目に焼き付けました、時間が止まる一瞬です、
かわいい、なんなんだこの可愛さは!!、は~、ため息がでます、
サラサラの髪。髪の色は栗色、少しグレーがかった栗色・・、
天使の輪が光る。



後半、
俺たちがヴィシッーークスッー!! 
メンバーと客席が一体となる合言葉なのに、
坂本くんたら、さっさと俺たちがヴィ6ーとあっさり
言っちゃったもんだから観客がついていけなかったみたいです、
私もあわてて俺たちがヴィシッーークス!と叫びまくったけど
イマイチ観客全員の声も合わなくて
盛り上がりにかけちゃったよ、もー坂本くんたら。



今回私が申し込んだ席、ダメ元で着席ブロックを申し込みました。
結果、当選!!やったーーー、で、到着したチケットを見ると、
なんと席次が記入しているではありませんか、ほー。なんか嬉しい
当日、開場前では、
一般入り口とは別に着席ブロック専用入り口というゲートがありました、
しっかり、身分証明&会員証の提示を求められました。




目の前に健くんが来るともぅダメ、周りの声なんて聞こえなくなる
健くんの顔のまぁ小さいこと、といったらない、毎回コンサートがあるたびに
感じるんだけど、目の前の健くんは、たとえようのないくらい顔が小さい、
三日月眼の笑顔がそりゃ素敵、眼福也


次回は来月、神戸へ行ってきまーす、楽しみ~~~












BSプレミアム
2010年03月21日 (日) | 編集 |
「Will」

いいね~~~、いいね~~~、チャカポカ系大好き~。
ダンスも歌も曲もイイっ!!
途中、健くんを先頭にV字に並びましたよ!、おぉ久々の字戦隊!ひゃ~かっこいい
早く代々木で見たーーーーーーーい 

あら?イノッチなんか太った感じ?幸せ太り?^m^
前髪ギザギザお揃いでかわいい、


2曲目は 「星が降る夜でも」

健くん、前髪が眼にかかってちょいとウザい、Vコンの時は切ってね。
サビの部分は坂本くんの美声、坂本くんにピッタリのメロディ
全員、椅子に腰掛けてのスタイルだったけど、ダンス付きの立ち姿でも
良いような気がする。
にしても暗いバラードでなくてよかったよ







ウルトラピュア
2010年03月12日 (金) | 編集 |
三宅健くんの舞台「ウルトラピュア」を観に行ってきました、

今日は金曜日、有休をとりました、開演が13時だからね、
わくわくドキドキ

休憩無しの2時間、楽しかった~、なんといっても健くんの舞台だから。
舞台は2時間ぐらいが丁度いい、なまじ休憩があると、緊張感がブッツリ切れるし、
なにしろジァニ系は観客が殆ど女性、
トイレの待ち時間が半端じゃない、イライラの連続になります、


金曜平日の昼間だというのに、1、2、3階、満席でした、
こうして見ると男性客増えたなぁ、嬉しいね、


ファンクラブでのチケット取りは落選、
やむなく一般発売で電話をかけ続けること小1時間、
やっと取れた席は3階席。周りに気兼なく健くんを双眼鏡でガン見出来ます
健くんの後頭部が一番見える席です3階席は^m^
健くんのあのサラっとした髪質、あの髪の色はなんというのだろうか。。
と~~~っても素敵な色。黒ではない、栗色でもない、明るめの黒だろうか。
しばらく健くんの髪とつむじを観察していました。
天使の輪が終始光っていました、かわいいなぁ健くんは。


健くんの舞台を今まで欠かすことなく観てきたけれど、
今回のウルトラピュアは、とにかく明るい舞台だった、いゃ照明のことではなくてね。
幼馴染の二人の純愛がテーマ、
健くん、素直な心のまま大人になった青年、沢田俊太郎クンをうまく演じていました。

災害で孤立状態が続いた時、
山荘にいるメンバーは死を意識する。というような感じは受けなかったなぁ。


和子おばあちゃんが健くんに、
「俊太郎くん、かわいいンだから
すると、健くんが
「本気にしちゃうゾ」 なんてこれまたかわいく返す、たまりませーーーーーん。


和子おばあちゃんに秘密を見抜かれて、うろたえる健くんの間の演技が秀逸でした。
なんともいえない表情で、
「民主党はどーなる?」とか、
「こども手当ては?」とか、セリフの間がすごく良かった、。


中盤、
健くん、頭に赤い三角巾、胸にはかわいい猫のデザインのエプロン、
この衣装で登場した時は観客、なにげにざわめきましたよ


パンフ買ったら、お稽古写真が載っていませんでした、残念。これが楽しみだったのに。









Vコン・お知らせ
2010年02月25日 (木) | 編集 |
来ましたね~、水色の封筒が~! いよいよだ~~。

代々木がたったの4公演ですって?、ンなことはないッ、
追加公演がぜ~~~ったいあるよ、予想では金曜&土曜ね、で、
希望日を申し込んでも、追加に回されちゃんだよなぁ。へたすれゃ落選・・
いつものパターンです、
いつになったら希望日とれるんだろうね、ほんとにね。

5月に公演なんてめずらしーーー、いったい何年振りだろ、

してみると、夏はどうなるのだ?ある?無い?どっちだーー、
でも、ま、とりあえずは5月だッ


フフ、申込書の健くんのコメントが又、かわいいね。
なんだよ~この全国津々浦々のシンデレラって。もぉ~~~
こ~ゆ~ところがかわい~っつーか、にくめないっつーか、
健くんファンやめられないぃぃぃぃ

シンデレラってトコがいいよね、

小さな文字でアイドル30才だって、わはは