日々、楽しいことをみつけていつでもスマイルdays (^^)
プランター女子
2017年09月02日 (土) | 編集 |
我が家の次女、クーちゃんはプランターが大好き、
見つけると即、入ります


寝心地いいかもニャ
170818_171950.jpg


これは別の日のクーたん

ナナメっぽいのがいいかもニャ
170804_084910.jpg






自転車カゴ
2017年07月30日 (日) | 編集 |
蒸し暑い日が続いています
ミミさんは自転車のカゴの中でクールダウン中です

ミミさん、自転車使わせて・・
170717_085130.jpg








飛びケツ
2017年07月01日 (土) | 編集 |
ご近所のコンちゃん、

ベランダ越しに遊びにやってきます。 

帰り道をパチリ、

おぉ~、すばらしい飛びケツじゃ~~~
170601_134344.jpg






眠たい
2017年06月15日 (木) | 編集 |
げんちゃまは最近、ひがな1日寝ています。げんちゃーーん、ネムイの?

すぴすぴ 
170611_122901.jpg


げんちゃん かわいいなぁ、イモ虫みたいにまるっこい 
170611_123024.jpg









つめとぎ
2017年05月25日 (木) | 編集 |
我が家には、出入り自由のご近所さんちのノンちゃんです。

つめとぎもやりたい放題、ガリリガリリ、
そこは違いまーす 
170516_183453.jpg
やめろ~と言っもやめないのがニャンコさん。しょうがない。
つま先立ちのかわいいこと。